1. トップ
  2. ファッション
  3. デイリーコーデのお手本に♡みんなのTシャツコーデをカラー別にご紹介します!

デイリーコーデのお手本に♡みんなのTシャツコーデをカラー別にご紹介します!

  • 2018.6.29
  • 6298 views

カジュアルコーデに欠かせないTシャツ。きれいめなコーディネートにおしゃれに取り入れる大人女子も増えてきていますよね。ますます着こなしの幅が広がるTシャツを、もっとおしゃれに楽しみませんか?今回は、Tシャツコーデをカラー別にご紹介します♪

大人女性のTシャツコーデ15選

白Tシャツ

出典:zozo.jp

シンプルなデザインで、どんなカラーとも合わせやすいから色々なコーディネートに使える白Tシャツ。

さっぱりとしていてさわやかさも感じられるので、涼しげに見せたい夏は積極的に使いたいですね!

出典:zozo.jp

モノトーンカラーの中でも軽い色合いの白×グレー。

夏のモノトーンコーデはこの組み合わせがおすすめです!

サスペンダーで縦のラインを意識することで、シンプルな着こなしにも今っぽさが出ますね!

出典:zozo.jp

白は、きれい色をよりやわらかく見せてくれる効果も。

淡いパープル系のボトムスと合わせて、女性らしいほんのりしたかわいらしさを演出するのもおすすめです!

黒Tシャツ

出典:zozo.jp

引き締め感のある黒のTシャツは、カジュアルな中にも大人っぽさを演出してくれます。

かわいくなりすぎるイメージのピンクは、濃色を選んでパキッとしたカラー使いがおすすめです。

出典:zozo.jp

シンプルにデニムパンツと合わせるときは、VネックのTシャツで女っぽいデコルテラインを強調してみて。

また、足元を白スニーカーにすることで、夏らしい抜け感が出ますね!

出典:http://zozo.jp/

モノトーンカラーでまとめていても、ボトムスを白にすることでさっぱりとした抜け感ができ、夏らしい仕上がりに。スカートがタイトなシルエットだと、きれいめな印象になりますよ。

出典:zozo.jp

シンプルなTシャツでも、リンガーTを選ぶとトレンド感が出ます!

リンガーTは、今人気が再燃していて、この夏注目のアイテムなんです。

ソックス×パンプスの足元も、シンプルコーデのおしゃれポイントですね!

出典:zozo.jp

Tシャツもデニムもビッグシルエットでメンズライクに決めたコーディネートは、レースブラウスをレイヤードして、首元からチラッと見せるのがおすすめ♡

女性らしさもしっかりアピールできます。

グレーTシャツ

出典:zozo.jp

大人っぽさや上品さを演出してくれるグレーは、太めのデニムパンツと合わせたカジュアル感強めのコーディネートも、ラフになりすぎずほどよいゆるさに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

人気のワッフルTは、やっぱり一枚持っておきたいアイテムですね!

やわらかさがあるので、ふんわりスカートと合わせた女性らしい着こなしが似合います。

ブルー系Tシャツ

出典:zozo.jp

ブルー系の中でも、ネイビーは落ち着いていて扱いやすいカラー。

前後の丈の長さが特徴のTシャツなら、シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも決まります。

出典:zozo.jp

淡いブルーのTシャツは、とってもさわやかで涼しげなので、夏コーデにピッタリな一枚ですね!

合わせるボトムスを白にすることで、より清涼感が増しますよ。

ブラウン系Tシャツ

出典:zozo.jp

深みのあるブラウン系のTシャツは、全体を落ち着かせたいときにピッタリ。

かわいくなりすぎるイメージのドット柄パンツは、キャメルのTシャツとゆったりしたシルエットで甘さを抑えて。

出典:zozo.jp

ふんわりと甘めな白スカートも、モカのTシャツで大人っぽく。

モカは、落ち着いた印象に見せてくれながらも、女性らしいやわらかさは残してくれる、ちょうどいい色味です。

出典:zozo.jp

ギンガムチェックの中でも、特にかわいさや幼さが気になる赤のギンガムチェック。

濃いめでダークなブラウンのTシャツを使うことで、一気に全体が落ち着き、かわいくなりすぎるのを防いでくれるんです!

定番のTシャツでおしゃれをもっと楽しもう♪

いかがでしたか?シンプルなデザインだからこそ、どんなコーディネートにも合わせやすいTシャツ。色違いやデザイン違いで何枚でもほしくなっちゃいますね♪お気に入りを見つけたらどんどんゲットしちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる