1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】のお洒落アイテムをご紹介☆お部屋にプラスして素敵な空間を作ろう!

【しまむら】のお洒落アイテムをご紹介☆お部屋にプラスして素敵な空間を作ろう!

  • 2018.6.29
  • 13538 views

安心価格でお馴染みのしまむらには、お洋服だけでなくお洒落なインテリアアイテムも多数揃っています。寝具やフロアマットなど、大きなアイテムもプチプラで手に入れられるので、トレンドのアイテムでも気軽に挑戦することができますよ。

今回はインテリアに映える、しまむらのお洒落なアイテムをご紹介します。

素敵なインテリアアイテムは「しまむら安心価格」で手に入れよう♪

お洒落なタオルケットその1

あっこさん(@310akochi)がシェアした投稿 -

まずはしまむらの人気アイテム、お洒落なタオルケットをいくつかご紹介します。こちらはバスロールサイン柄のタオルケット。

ソファに敷くことで、男前インテリアがより素敵になっていますね!

お洒落なタオルケットその2

SHOKOさん(@4696mono1222_shoko)がシェアした投稿 -

お次は星とボーダー柄が可愛いタオルケットです。賑やかで楽しそうな柄がお子様の寝室にぴったり。

モノトーンでスタイリッシュなインテリアが素敵ですね。

お洒落なタオルケットその3

タオルケットで最後にご紹介するのは、こちらのお洒落なオルテガ柄です。

大きくてインパクトのある柄なら、このように全体を覆ってベッドカバーとして使っても素敵ですね。

高見えするお洒落なキッチンマット

pekoさん(@m.tfy)がシェアした投稿 -

シックなブラウンのフローリングに似合う、お洒落なキッチンマット。幾何学模様がモダンで高級感のある印象ですね。

しまむらには高見えするアイテムもたくさん揃っていますよ♪

トイレセットも人気!

yriiiiik815さん(@yriiiiik815)がシェアした投稿 -

しまむらではトイレカバーとマットのセットも人気です。こちらはブルックリン調の柄がお洒落。

トイレのインテリアは、カバー次第で印象がガラッと変わりますよ。プチプラなのでいくつか集めて楽しむこともできますね。

夏らしいクッションカバーも

haru_さん(@haru_matsu)がシェアした投稿 -

カフェ風インテリアが素敵なダイニング。涼しげなヤシの木柄のクッションカバーがしまむらアイテムです。

季節ごとに替えたいクッションカバーも、安心価格のしまむらがおすすめ。

しまむらの円形マットを玄関に

sumoさん(@sumomo.0203)がシェアした投稿 -

ホワイトを基調としたナチュラルなインテリアに、ブルックリン調の玄関マットがアクセントになっていますね。

円形なので優しい雰囲気にしっくりと馴染んでいます。

ソファの背面もお洒落に

Reikoさん(@retti_0511)がシェアした投稿 -

背面から見ても素敵なソファ。背もたれに掛けたしまむらのマルチカバーが、ソファの色合いに馴染んでいます。

トレンドを押さえたバスロールサインの刺繍がお洒落ですね。

シンプルなアイテムもしまむらにお任せ

haru_さん(@haru_matsu)がシェアした投稿 -

こちらは、シンプルなマルチカバーをソファカバーとして使っています。薄いグレーがお部屋を明るい印象にしてくれますね。

プチプラなので気分でイメチェンしてもgood♪

まとめ

いかがでしたか?しまむらのインテリアアイテムは、シンプルなものはもちろん、トレンドを押さえたお洒落なものもたくさんありましたね。

気分次第で気軽に取り入れられるのが、プチプラアイテムの良いところです。お部屋の雰囲気を変えたくなったときは、ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる