1. トップ
  2. サム・スミス、ブランドン・フリンと破局?

サム・スミス、ブランドン・フリンと破局?

  • 2018.6.29
  • 675 views


サム・スミス、ブランドン・フリンと破局?
2018.06.29 13:00
サム・スミス(26)とブランドン・フリン(24)の破局が報じられている。

サム・スミスとブランドン・フリン。Photo: Backgrid/AFLO

【さらに写真を見る】サム・スミス、ブランドン・フリンと破局?

サム・スミス(26)とブランドン・フリン(24)の破局が報じられている。『13の理由』で知られるブランドンと昨年11月から交際していたサムだが、9カ月を経て先週に別れを決めたと複数の関係者が明かした。


その中の1人は「ザ・サン」紙にこう話す。「サムとブランドンはまさに嵐のようなロマンスを繰り広げていました。お互いにすっかりはまっていましたが、それぞれ仕事で多忙なこともあり、残念ながら上手くいかなかったようです」。


すでにSNSからも2人で写った写真の数々を削除しているサムは、人生で一番の大恋愛だったこともあり今回の破局にひどく傷ついているようだ。「サムはもちろんひどく悲しんでいます。彼にとってこれまでで最も意味のある恋愛でしたから。幸運にも今は全米ツアー中ですから、気がまぎれることでしょう」と前述の人物は続けた。


そんなサムは24日(現地時間)、マサチューセッツにあるクラブに少人数の友人たちといる姿が目撃されていた。当時ブランドンはドラマの共演者であるトミー・ドーフマン、ケイト・ウォルシュらとニューヨークでゲイ・パレードのお祝いをしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる