1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~8月号編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~8月号編~

  • 2018.6.29
  • 3088 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
ブラシからロングガウンまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

AVEDAのパドルブラシ

紫外線のダメージが気になり、最近真面目にヘアケアを考えるよう に。このブラシはクッション性が高く、面が広いので、頭皮マッサ ージにも最適です。名前の刻印ができるサービスにも惹かれました。

(ライター 川西麻依子さん )

BALENCIAGAのミニ財布

〝カバンが小さい女はモテる説〟を信じる女性のマネをして購入。結 果、カードやレシートなど財布の中身が整理整頓されるように。小 ささではなく、きちんとしてることがモテの秘訣だと感じました。

( 編集 菅谷文人)

JOURNAL STANDARD L’ESSAGEのワンピース

甘すぎないレースと色味が気に入っています。そのままワンピース として着るもよし、デニムと合わせてカジュアルに着るもよしです。 インナーキャミワンピを外して、透け感を楽しむ着こなしも◎。

(スタイリスト 栗尾美月さん )

COVERTのデニムスカート

ラップスカート風のデザインと、通年使えるブラックデニムに一目 ぼれ。シルエットがキレイで、デートに大活躍。靴やトップスを選 ばず、本当に使える、上半期買ってよかったもの第1位です。

(ライター 田村宜子さん)

MERCEDES SALAZARのカゴバッグ

思いもよらないアイテムに出合えるのが面白い「SUPER A MARKET」 で見つけました。フルーツがついた、夏限定の浮かれた小物は、持っ ているだけで楽しい気分にしてくれます。何にも入らなくても○(笑)

(編集 藤田摩吏子)

YVES SAINT LAURENTのマニキュア

ヘアメークさんが撮影で使っていたのを見て、欲しくなって次の日 に買いに走った新色です。夏に沖縄旅行に行く予定があるので、水 着に合わせて塗りたいなと。塗りやすさ抜群で、発色も最高です。

(スタイリスト 平沼洋美さん)

allurevilleのロングガウン

暑くなって気分がアガるものが欲しくなり、花柄を選びました。一 見派手ですが、タンクトップやリネンスカートなど何でも合わせや すい。この夏はあえて色や柄を組合わせて自由に着こなしたいです。

(スタイリスト 三好 彩さん )

TSURU by Mariko Oikawaのサンダル

ほんのり甘さのあるディテールの凝ったデザインが好きで、毎シー ズン必ず数足購入しているブランドです。ウェッジソールでも、パ ール使いとベージュカラーで上品に履けるのが気に入っています。

( ライター 中津悠希さん )

SAYAKA DAVISのベストドレス

出合った瞬間、夏っぽさを満喫できそう!サンダルと合わせてリゾ ートに連れて行きたくなる服だなと思いました。丈が長くて大人っ ぽいので、可愛いビタミンカラーでも街で浮かずに着られます。

(ライター 濱口眞夕子さん )

撮影/新井修一

元記事で読む