1. トップ
  2. ファッション
  3. 《赤orグリーン》着映えを狙うなら、あなたはどっちのカラースカートを選ぶ?

《赤orグリーン》着映えを狙うなら、あなたはどっちのカラースカートを選ぶ?

  • 2018.6.28
  • 6661 views

パキッとした色味で、メリハリのあるコーディネートを作ってくれる赤。甘さやかわいらしさが少なく、どんな方でもチャレンジしやすいグリーン。

着映えを狙うなら、どっちのカラースカートを選びますか?

今回は、それぞれのカラースカートを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして参考にしてみてくださいね☆

出典:zozo.jp

真っ赤なスカートはパキッとした色合いで、どんなカラーのトップスと合わせても、カラー使いにメリハリのある着こなしに仕上がります。

大人っぽいベージュのトップスを合わせて全体を落ち着かせるのもgood。

出典:zozo.jp

存在感たっぷりの赤スカートですが、さらにウエストにベルト代わりでスカーフを巻くと、より華やかさが増しますね!

白のオフショルブラウスを使っても、ガーリーになりすぎないのもうれしいポイントです。

出典:zozo.jp

イレギュラーヘムが特徴的で、カラーだけでなくデザインにも存在感のあるこちらのスカート。

シンプルにTシャツと合わせるだけでも、おしゃれ度の高いコーディネートに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになった赤スカートは、トップスをインしたときもかわいい♡

足元のシルバーが、さりげなく華やかさに磨きをかけてくれていますね。

出典:zozo.jp

大人っぽさや上品さを演出してくれるグレーは、赤スカートも大人っぽく見せてくれます。

赤スカートの幼さが気になる方は、グレーのトップスや小物を合わせてみて。

出典:zozo.jp

タイトなシルエットなら、鮮やかな赤でもきれいめな着こなしが叶います。

スパイシーなパイソン柄のパンプスやミュールで辛味をプラスすると、よりクールな印象に仕上がりますよ☆

出典:zozo.jp

深めのスリットが大人っぽいこちらのスカートは、タイトなシルエットできれいめな印象に。

シンプルな着こなしでも、大人の女性らしい上品さを演出することができていますね!

undefined
出典:zozo.jp

レーススカートはガーリーなイメージを持っている方も多いと思いますが、赤なら甘さ控えめで、大人女子でも扱いやすいんですよ!

少し深みのある色味の赤を選ぶと、より大人っぽく着こなせます。

グリーン

出典:zozo.jp

甘さやかわいらしさの少ないグリーンは、鮮やかなカラーのスカートに初挑戦する方でも使いやすいカラー。

着映え力はお墨付きですが、落ち着いた印象もあるので様々なシーンで取り入れやすいんです。

出典:zozo.jp

年中使える定番のボーダートップスも、グリーンのスカートと合わせるだけで、ぐっと夏らしい印象に。

定番だからこそ、合わせるアイテムのカラーで季節感を演出したいですね!

出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンのスカートとともに、刺繍ブラウスを合わせて着映え力満点の華やかコーデに!

カラーはグリーンとホワイトでまとめているので、夏らしい爽やかさもばっちりですね。

出典:zozo.jp

甘めなブラウスを合わせても、ガーリーになりすぎないのがグリーンスカートのいいところ。

かわいいのが苦手な大人女性の方でも、レディライクなスカートコーデを楽しめますよ♡

出典:zozo.jp

少し深みのあるグリーンで大人っぽさを演出してくれるラップスカート。リネン素材だから、深みのあるカラーでも重たくならないのが特徴です。

undefined
出典:zozo.jp

反対に、とっても鮮やかな色合いのグリーンスカートは、黒アイテムを合わせてぐっと引き締めながら着こなすのがおすすめ。

黒と合わせることで、よりきれいにグリーンが映えますね☆

出典:zozo.jp

ハイウエストのタイトスカートは、スタイルアップにも効果的!さらに肩ひもで縦のラインを意識させれば、すらっと見せることができるんです。

カラースカートで着映え☆

いかがでしたか?赤もグリーンも、どちらのスカートも着映え力満点ですね☆

これからの季節はお好みカラーのスカートで、夏らしく鮮やかなコーディネートを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる