1. トップ
  2. ネイル
  3. 「CANMAKE」から流行りのスモーキーカラーネイルが新登場!

「CANMAKE」から流行りのスモーキーカラーネイルが新登場!

  • 2018.6.28
  • 33148 views

女の子のキレイを応援する「CANMAKE」のネイルカラー「カラフルネイルズ」から、リニューアル第2弾として新色などが7月1日(日)より発売される。

今回登場の「カラフルネイルズ」は、以前のものよりもキャップの長さを5mm伸ばしたことで持ちやすくなり、より塗りやすくなっている。また、刷毛の本数を増やして液の含みを良くし、コシのある黒い刷毛に変えたことでムラにならずキレイに仕上がる。筆は塗りやすい平筆タイプで、2度塗りでツヤツヤの爪が完成。後で紹介するネイルケアと一緒に使うと、カラーがキレイに長持ちする。しかも速乾タイプなので気軽に楽しめるという、素敵ネイルだ。

今回発売されるカラーは、上品に決まるグレーとラベンダーの間の大人レディカラー<ペールラベンダー>、重ねる度に印象が変わる<エアリーブルー>、大人っぽく優しい印象の<アーモンドグリーン>、季節を問わず使いやすい色味の<マスタード>、ワンカラ―でもオシャレに決まる<レディテラコッタ>の5種類で展開。

そして、今回は「『カラフルネイルズ』BTC ブラックトップコート」が限定発売される。

ネイルカラーの上に重ねると、簡単に流行の“くすみカラー”にニュアンスを変えられる。主張しすぎないブラックなので、もとのネイルの色を生かして自分好みの“くすみカラー”が仕上がる。こちらの特徴も先ほどの「カラフルネイルズ」の新色と同様にムラなく、塗りやすい仕様。傷からネイルカラーを守ってくれて、塗りたてのツヤが長持ちする。

また、ネイルケアアイテムも7月10日(火)にリニューアル発売される。

「『カラフルネイルズ』 ネイルケア3種」は、<NNH ネイルハードナー><NTC トップコート><NBC ベースコート>と、セルフネイルには欠かせないアイテムだ。

リニューアルした「カラフルネイルズ」の特長に加え、<NNH ネイルハードナー>は、保湿成分“加水分解ケラチン”を新たに配合することで爪を保護し、割れや欠けから爪を守ってくれる。

<NTC トップコート>は、とろみのある液でボリュームのある膜を形成し、よりキレイにネイルカラーが仕上がる。速乾性・ツヤ感に優れており、ネイルカラーの塗りたての色を長持ちさせてくれる。2~3日に1度塗りなおすと、よりツヤツヤな仕上がりが長持ちする。

<NBC ベースコート>は、保湿成分“アロエベラ葉エキス”を配合。1度塗りでベースコートとしてネイルカラーの色移りを防ぎ、発色や色持ちを良くしてくれる。ネイルファンデーションとしても使えて、爪の凹凸や色むらもカバーしてくれるスグレモノだ。

価格は、すべて360円(税抜)とリーズナブル。手先がキレイだと、気分もアガるもの。「CANMAKE」の新生「カラフルネイルズ」一式で旬のネイルを楽しんでみて!

『CANMAKE 公式サイト』( http://www.canmake.com/ )

元記事で読む
の記事をもっとみる