1. トップ
  2. 恋愛
  3. この日が恋の大チャンス!12星座別・7月に訪れる「運命の3DAYS」

この日が恋の大チャンス!12星座別・7月に訪れる「運命の3DAYS」

  • 2018.6.28
  • 210657 views

7月に最大の恋愛チャンスが訪れる3日間を、12星座別にピックアップしました。

幸運のチャンスは、知っていないときちんとつかむことはできません。知らないうちに通り過ぎてしまうことも……!!

星からのメッセージをしっかりチェックしておきましょう。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……アクティブ&セクシャルな魅力あふれるとき

7/6 普段とは違う不思議な魅力が、気になる彼の目を惹きつけます。

7/7 愛の女神がもっとも微笑みかける日。片思いの彼に声をかけるなら、この日がベスト。

7/14 セクシャルな魅力が高まり、男性から声がかけられやすくなります。自分からアプローチするのも◎。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……恋愛の展開が早そうなとき

7/9 周囲に対する気遣いが、魅力のオーラに。いつもよりも男性から好感を持たれそう。

7/12 片思いの彼から告白されるなど、びっくりするような出来事がありそう。

7/19 幸運な1日。恋人や片思いの彼と一歩進んだ関係になるかも。ステキな出会いも期待できます。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……モテる自分を意識してアクションを

7/11 男性の視線を意識して行動すると、運気が高まってモテそうな日。

7/15 いつも以上にコミュニケーション力が発揮できます。片思いの彼とも距離が近くなるでしょう。

7/24 気になる彼の出現にドギマギしそうです。普段通りに行動するのが◎。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……彼とのコミュニケーションがうまくいく月

7/4 彼に対する優しい気持ちがあふれそう。好意的な視線が向けられます。

7/6 運命的な出会いがありそう。その人と楽しく過ごすことで、さらに運気が上がり、恋愛成就へ。

7/17 気になっていたけど、話しかけ方がわからなかった彼とも違和感なく話せます。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……セクシーさが運命を引き寄せそう

7/1 光り輝く魅力が男性を惹きつけます。セクシー系ファッションが運命の引き金になるかも。

7/14 ワガママさが抑えられ、普段とは違う内気な一面に男性からの興味が高まります。

7/28 静かなカフェで過ごすと、思わぬ出会いがあるでしょう。スリットの入ったスカートで、さりげなくセクシーを演出して。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……相手に気持ちが通じやすいとき

7/16 乙女座の清潔感が男性から好感を得るとき。ハンカチ、ウエットティッシュが役立つかも。

7/18 相手を理解したいという気持ちが高まり、コミュニケーションが活発に。男性の反応もよさそう。

7/22 素晴らしい出会いが期待できます。片思いでも両思いでも、相手から思いがけない嬉しい告白がありそう。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……自分の意志に従って動いて◎

7/19 突然思い立ってやったことが、幸運を呼びます。ピンときたら躊躇せずアクションを。

7/17 情熱的な告白をされたり、夢のようなデートをしたりとラッキーな1日になりそう。

7/28 エレガントな魅力が爆発しそう。セレブな彼からのお誘いも多いでしょう。この日はうんとオシャレして◎。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……蠍座にしてはアクティブな恋愛運

7/21 リラックスした余裕のある雰囲気が、視線を惹きつけます。少し気だるい感じに振る舞うのがモテの秘訣。

7/22 よく知らない彼とも、苦手意識なく話ができます。笑顔を心がけるとさらに◎。

7/26 食事などに誘われたら、面倒くさがらずにお出かけしましょう。思いがけない出会いがあるかも。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)……射手座らしさが発揮されるとき

7/10 友人や知人から紹介がありそう。まずはお友だちから関係をスタートして。

7/23 いつもよりもさらに恋愛意欲が高まりますが、ガツガツ感を出さずにいる方がうまくいきそう。

7/29 初対面でも物おじしない姿勢が好感を持たれます。もちろん節度ある態度もお忘れなく。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……積極性が恋を叶えるポイントに

7/13 気になる彼と、距離が近くなるような出来事がありそう。急展開なので、下着に気をつかっておいた方がいいかも。

7/25 お気に入りの場所に出かけてみましょう。ステキな人と出会うきっかけを手にできます。

7/26 人が多く集まる場所に、出会いのチャンスがありそう。「この人イイ!」と思ったら、自分から行って◎。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……月末に来る恋のインスピレーションは要チェック

7/8 プラネタリウムや天文台、科学館など、星にちなんだ場所で思わぬ出会いがありそう。

7/10 流行色を取り入れたファッションに、気になる彼が関心を抱き、声をかけてくるでしょう。

7/27 ひと目で恋に落ちる……そんな出会いがありそうです。それは初めて会う人とは限りません。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)……魚座の感性が、恋愛運を高めるとき

7/4 幸運が幸運を呼ぶ1日。会う男性会う男性に声をかけられるなど、うれしい1日になりそう。

7/23 直感に従った行動が、恋愛運を高めます。運命の出会いも期待できそう。

7/31 美術館やアートイベント会場など、芸術関連の場所で恋愛のチャンスがつかめるでしょう。ロマンティックなファッションが◎。

●さいごに

「運命の3DAYS」、カレンダーに書き入れましたか? チャンスが近くに来ているというメッセージですので、お見逃しなく。また、せっかくの恋愛運好調の暗示です。この日はモチベーションを上げ、ぜひ星からのアドバイスに沿った行動をしてみてください。

恋愛運アップの鍵を手に入れ、幸運の扉を開きましょう!(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる