1. トップ
  2. ファッション
  3. 出産したばかりのリヴ・タイラー、恋人デイヴ・ガードナーと婚約!?

出産したばかりのリヴ・タイラー、恋人デイヴ・ガードナーと婚約!?

  • 2015.2.24
  • 348 views

2月11日に第二子となる男児を出産したばかりのリヴ・タイラー(『LEFTOVERS/残された世界』)が左薬指にダイヤの指輪をはめているところをキャッチされ、"恋人で赤ちゃんのパパであるデイヴ・ガードナーと婚約したのでは?"と噂されている。

【関連記事】リヴ・タイラー出演『LEFTOVERS/残された世界』 あなたなら、この現実を受け入れられるか?

米E!Onlineによると、2月20日(金)、生まれたばかりのセイラー・ジーン・ガードナー君を訪れるために病院へ向かっていたリヴとデイヴが写真に収められた際、彼女の左薬指に婚約指輪らしきダイヤの指輪が輝いていたのが噂の発端だ。病院の関係者の話では、リヴは元気そうで、6週間早く生まれた息子を見守る二人は"心配する親"然とした様子で、デイヴはリヴを気遣っていたとのこと。

また、リヴだけでなくデイヴも左薬指に結婚指輪のようなリングをはめてたそうで、"婚約だけでなく、二人がもうすぐ結婚するのでは?"とも囁かれている。リヴはセイラー君が誕生してから9日目に、画像共有サイトInstagramに「セイラー・ジーン・ガードナー」とだけ名前を添えて、船員や水兵を意味するSailor(セイラー)にちなんで、赤ちゃんに錨(いかり)のマークがついたチャームを握させた写真を投稿している。

リヴが出演する『LEFTOVERS/残された世界』は、スターチャンネルにで吹き替え版が、3月28日(土)と4月4日(土)に一挙放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:リヴ・タイラー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む