1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動

浮気被害者の奥さんに聞いた!旦那が浮気をしている時の不審な行動

  • 2018.6.27
  • 34425 views
旦那不倫
Grapps

結婚後の浮気に悩まされる奥さんはたくさんいます。
浮気をしてもばれないように必死で隠す男性もいますが、やはりそこは女性が一枚うわて。
旦那のいつもと違う不審な行動に「ピン!」と来ちゃう人が多いもの。
でも、旦那の浮気にずっと気が付かないで、そのうち旦那が浮気相手に本気になり離婚を切り出されるなんて悲しい結末を辿るパターンもあるようですよ。
そんな悲しい事態をさけるためにも、旦那の浮気の芽は若いうちに摘み取ってしまうのが大切。
浮気をしている旦那が見せる不審な行動について、実際に浮気被害者の奥さまに話を聞いてきました。

1. 浮気をしている旦那が見せる不審な行動

(1) お金遣いが荒くなる

毎月のお小遣いを足りないと頻繁に言うようになったり、急にお金遣いが荒くなったと感じたら、浮気をしている可能性が高いです。
男性は、気になる女性ができるといい格好をしたいもので、プレゼントを買ったり食事に連れて行ったりするのでお金がドンドン出て行きます。

(2) 急に仕事が忙しくなる

仕事が忙しいと家に帰る時間が遅くなったり、休日出勤する日が増えるのも浮気の兆候なんです。
女性と会うために、怪しまれずに時間を作る口実として「仕事」を使う男性は多くいます。
今まで一緒に生活していて「このタイミングで仕事が忙しくなるっけ?」と不信感を持ったあなたの勘は正しいかもしれませんよ。

(3) 携帯にロックをかけはじめる

今まで携帯にロックをかけていなかった男性が、急にロックをかけるのも浮気をしている時に見せる行動のひとつです。
携帯は無造作に置きっぱなし状態だった旦那が、ある日を境に携帯を持ち歩くようになったり、携帯を触ろうとするとパッと横から手を出すような仕草が見えたら「あやしいな」と思ったほうが良いでしょう。

(4) 身なりを気にし始めた

今では、服になんの興味も無く「適当に買ってきて」なんて言っていた人が、自分で服を買いに行くようになったり、下着などにもこだわり始めるのは浮気をしているサインとして捉えることが出来ます。
浮気相手とデートをする時に、適当な服は着ていけなく、少しでも格好良く見せたいという思いからこのような行動にでるようです。

(5) 電話をしても折り返しが増える

旦那が仕事中ではない時、例えば同僚や友達と飲みに行っているという時に、電話をかけてみましょう。
今までは、飲んでいてもあなたからの電話がかかってくれば出てくれていたのに、その電話には出ずに折り返ししてくるのは浮気をしている可能性が高いです。
浮気の真っ最中だったりすれば、隣で喋っている女性の声が電話口からするかもしれないと警戒し、その女性と別れてから電話をかけたり、トイレに駆け込んで折り返し電話をするという男性もいるようですよ。

2. 旦那に不審な行動があったらどうするべき?

Grapps

旦那にこのような不審な行動が頻繁に現れたら、奥さんとしてどう対処するべきなのでしょうか?

(1) バレてることを遠まわしに伝える

「最近お金遣い荒いけどどうしたの?」「もしかして違う女性と会っているのかな〜」と冗談ぽく旦那に話してみます。
旦那が逆ギレし始めたらますます怪しく、不倫の確信を持つ事ができますし。そして相手にも「やめないとどうなるかわからないぞ」というプレッシャーをやんわり与える事もできます。
男性は、鈍感なので「浮気はバレていない」と感じると行動がどんどんエスカレートする事も。
このような一言が「これ以上はまずい」と浮気のストッパーになるのだとか。

(2) 浮気の証拠を突きつけて話し合う

ある奥さまは、浮気の証拠を徹底的に探し、旦那に突きつけ裁判を起こしたとのこと。
旦那が乗っている車に、自分じゃない髪の毛が落ちていないかをコロコロをして探し、それを袋に入れて保存。
LINEにもロックがかかっていたそうですが、パソコンからパスワードを推測して、やり取りを全て画像で残したそうです。 財布の中やスーツのポケットをくまなくチェックし、レシートや証拠になりそうなものは1つのファイルに全て貼り付けるという探偵並みの作業を1年続けたそう。
証拠がいくつもそろっていたので、裁判はもちろん奥さまの勝利。
多額の慰謝料をゲットし、今は新しい恋愛を楽しんでいるようです。

(3) 子供を使って探りを入れる

子供を使って旦那に探りを入れる奥さまもいます。
「パパの携帯でゲームがしたいと言ってきて」と子供に促します。
そうなれば、旦那さんは警戒心無く携帯のロックを外して子供に渡します。その状態の携帯にすかさずアプローチ!
隙をついてスマホチェックします。
奥さんが直接携帯に触ろうとすると警戒するので、子供を使って無防備な状態にさせるのです。 でも、携帯を子供に貸してくれるのも長くて10〜15分程度が限界なので、バレないように細心の注意が必要。


男性の浮気を見て見ぬ振りしてしまうと浮気へのハードルが下がり、何度も浮気を繰り返す、浮気大魔王に変身してしまいます。
浮気をしていても、初期の段階であれば家庭崩壊の危機も免れますし、浮気を繰り返す心理状態になる前に旦那を自分の元へと引き寄せる事も可能。
旦那に怪しい行動が見えたらしっかりチェックして、これ以上状況が悪化する事がないように行動していきましょう。



written by 亀ぱんだ

元記事で読む