1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムを夏仕様にアップデート!シルエットにこだわった、ライトブルーデニムで作る大人コーデ集

デニムを夏仕様にアップデート!シルエットにこだわった、ライトブルーデニムで作る大人コーデ集

  • 2018.6.27
  • 41241 views

夏はあまりデニムを穿かないという方にも見て頂きたい今回のテーマは、ライトブルーデニム。

明るい色合いのデニムにきれいめに決まるシルエットが一緒になって使えるアイテムは、ひとつあると流行に左右されず長く使い続けられます。

大人の女性におすすめしたい15選を、ぜひご覧ください。

スタイルアップが叶うシルエットに、清涼感もプラスしたライトブルーデニム

長く穿き続けられるおすすめデニム15選

出典:zozo.jp

深めに股上を取ってゆったりとしたヒップラインで、楽に穿きこなせるテーパードシルエットのデニムは、ウエストインで脚長効果を発揮。

ライトインディゴブルーの軽やかな風合いが季節感をグンと上げてくれます。

出典:zozo.jp

ストレッチを効かせることで快適な着心地をもたらしてくれるテーパードデニムは、深めの股上のデザインがトレンドライクなアイテムです。

白シャツ×デニムの夏バージョンは、足元に素肌加減を意識すると一段とセンス良く決まります。

undefined
出典:zozo.jp

ダメージ加工のデニムは着こなしが難しくないかなと考えがちですが、ひとつあるとセンスアップに役立ってくれます。

クールな大人の穿きこなしは辛口ヒール靴で締めるコーディネートがおすすめ。

出典:zozo.jp

ハイウエスト×テーパードシルエットで最強のスタイルアップを叶えてくれるデニムパンツに、ライトブルーをチョイスして清涼感をプラス。

Tシャツと合わせるベーシックスタイルをワンランク上に決めるには小物使いのチョイスが重要に。

出典:zozo.jp

美シルエットにこだわって作られたデニムパンツは伸縮性があるので、一日中ストレスフリーで過ごせる頼れるアイテム。

ヒール靴と合わせる日には、こんな風にロールアップした穿きこなしもこなれ感がプラスされます。

出典:zozo.jp

ハイウエストシルエットが今っぽいデニムパンツはユーズド加工が抜け感を出してくれます。

フェミニンなトップスとヒールをチョイスして好バランスに仕上がります。

出典:zozo.jp

ベーシックタイプで長く持ち続けられるデニムはライトブルーが季節感を上げてくれます。

オフタイムにも大活躍のアイテムに、かごバッグやサンダルを合わせて好印象なスタイリングに。

出典:zozo.jp

裾に向けて立体的なカッティングを施してシルエットにナチュラルな動きを見せてくれるデニムパンツ。

身に着けるだけでスタイルアップを叶えてくれます。

出典:zozo.jp

ベーシックなシルエットのひとつはキープしたいデニムは、どんな靴とも好相性の頼れるアイテムです。

ライトブルーが一段と軽やかに決まるので、シーズンライクなコーデが完成します。

出典:zozo.jp

裾のほつれ加工のスパイスが効いたジーンズは、トレンドのボリュームシルエットのトップスも好バランスに決まるアイテムです。

ロールアップの着こなしで季節を意識すると垢抜けた印象に。

出典:zozo.jp

ウォッシュ加工を施したボーイズライクなデニムパンツを、フェミンに穿きこなすと洗練スタイルが完成。

オールシーズン大活躍するデニムは、穿きこなしやすいシルエットなので重宝するアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

絶妙なバランスに仕上げてくれるシルエットのジーンズは、きれいめからカジュアルスタイルまでセンス良く決めてくれます。

ライトブルーの軽やかさに鮮やかなイエローがマッチして季節感を意識したスタイリングに。

出典:zozo.jp

ストレッチを効かせた快適な穿き心地と、美シルエットにこだわった頼れるデニムは押さえたいアイテムのひとつ。

ライトブルーに合わせるトップスと靴にブルーをリンクして上級者の仕上がりに。

出典:zozo.jp

程よいフィット感がアクティブな日にも最適なデニムは、ストレートシルエットで穿き回しの効くアイテム。

ホワイトシャツと合わせる清潔コーデには個性的な靴でオリジナリティをプラス。

undefined
出典:zozo.jp

美脚効果を引き出してくれるシルエットのデニムは、ハイウエストデザインにもこだわった頼れるアイテム。

ダークカラーのトップスとも好相性のライトブルーに、夏らしい小物でワンランクアップ。

まとめ

今回は夏にマッチするライトブルーデニムをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ひとつあると長い間使いるアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる