1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートであなたの好感度を上げる女の武器4つ

デートであなたの好感度を上げる女の武器4つ

  • 2018.6.27
  • 10560 views

女の武器と聞いて、あなたは何をイメージしますか?色気?涙?はたまた手料理や優しい笑顔。

今回は、デートで使える女の武器を紹介します。

女の武器フル装備

① ボディコンシャスな服で武装する

普段よりメイクに時間をかけてセクシーなドレスにハイヒールでビシッと決めた時に、背筋がピンと伸びて、オトコを手玉に取れそうな気分になったことはありませんか?

メイクや服装に力を入れると、その分「自分は良い女」という自信が付きます。また、露出が高めで身体のラインがわかるような服装は、男性に女性の色気を感じさせます。

これから夏が近づくと露出が増えるので、男性がクラっとくるような服装を意識してみましょう。

② 凶器は髪

「髪はオンナの命」なんて言葉がありますが、サラサラの髪の毛は清潔感があって男性の好感度の高いパーツです。

髪の毛の長い人はアップヘアにして、うなじや首元を出すと、色気が増して男性の視線を集めやすくなります。

ショートやボブの人は、サイドの髪を耳にかけるだけで、ぐっとセクシーな雰囲気になります。

また、男性は女性のふわっとした良い香りに弱いもの。髪をかきあげた時にシャンプーの匂いがすると、トリコになってしまうはずです。

③ セクシーな罠で捕獲する

デートの時は、食事やお茶をするなどして、男性と向かい合って座ることが多いと思います。そんな時は、胸元の開いた服で少し前かがみになって話をしましょう。

胸元が見えそうで見えない状況は、男性にとってとてもドキドキするので、今まで以上に女性として意識してしまいます。

また、前かがみで話していると、会話に興味があるかのように見えるので、男性との距離もぐっと縮まります。

④ 最終兵器は笑顔

男は涙に弱いものです。だからと言って、デートで涙を流すのは難易度が高いですよね。なので感情には関係なく、涙に負けず劣らず破壊力のある笑顔で男性の心を掴みましょう。

女性の笑顔は場を明るくしますし、一緒にいる人の心も明るくします。向き合っている時以外にも、意外と顔は見られているので、無表情ではなく、気持ち口角を上げた顔を意識しましょう。

一緒にいる時に笑顔が多いと、自分と一緒にいるのを楽しんでいてくれると感じ、男性も嬉しくなります。この笑顔をずっと見ていたいという気持ちにさせれば、彼の心を征服したも同然です。

おわりに

いかがでしたか?

女の武器は、持って生まれたものよりもテクニックの方が大切です。デートの時は女の武器を意識しつつ、攻めてみてくださいね。(阿久津沙良/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる