1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の休日は【ブルーデニム×地金アクセ】が大人にちょうどいいカジュアル!

夏の休日は【ブルーデニム×地金アクセ】が大人にちょうどいいカジュアル!

  • 2018.6.26
  • 1791 views

休日の相棒・デニム。モノトーンのデニムも気になるけれど、夏はやっぱりブルーデニムが履きたくなる!最近はブルーデニム×地金アクセのペアリングがお気に入り。カジュアルなのに程よくリュクス感もあって、大人にちょうどいいバランスが簡単に!

undefined
出典:@BAILAシルバーもゴールドもミックスして。右の二連はHYKE、左上・左下はHirotakaのもの。
undefined
出典:@BAILAこちらは、いただきもののエドウィンの【はくだけスリム】。ジャージ素材で、ストレスフリー!なのに、超ほっそり見える!
undefined
出典:@BAILA冒頭のエドウィンのデニムは、色落ちの入り方がさりげなく、でも超計算されていてすごい。腰骨~太もものうっすらとしたウォッシュで自然と脚がまっすぐ&ほっそり。スキニーなので、地金アクセは多めにガツンとつけます。
undefined
出典:@BAILAこちらも冬からずっとお気に入りの一本。リーバイスの501のヴィンテージです。こちらはゆるめに履くのが気分で、2サイズほど上を購入。ベルトできゅっと腰位置高めに履きつつ、太もも&ひざ下はゆるりと。
undefined
出典:@BAILA夏のヒットジュエリーはこちらのHirotaka。クロスになったバーのデザインは、こなれていてモダン。きらっと並んだダイヤも、デニムコーデに女っぽいニュアンスをもたらしてくれます。

休日おしゃれに欠かせないデニムとアクセ。お気にいり同士のペアリングで、暑い日も気分を高め安定で過ごしましょう~!(編集マフユ)

元記事で読む
の記事をもっとみる