1. トップ
  2. エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートと破局していなかった!?

エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートと破局していなかった!?

  • 2018.6.26
  • 386 views


エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートと破局していなかった!?
2018.06.26 12:30
破局の噂があったエマ・ワトソン(28)とコード・オーバーストリート(29)だが、ロサンゼルスの街中でキスをしている姿が報じられた。

エマ・ワトソン。Photo: Shutterstock/AFLO

【さらに写真を見る】エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートと破局していなかった!?



破局の噂があったエマ・ワトソン(28)とコード・オーバーストリート(29)だが、ロサンゼルスの街中でキスをしている姿が報じられた。数カ月の交際後、5月に破局したと思われていた2人だが、ロサンゼルスの街中でキスしている姿が19日(現地時間)に目撃されたようだ。


2人はその際、腕を組んで歩いたり、キスを交わしていたほか、エアストリームのキャンピングカーが停車していた駐車場でセルフィーを撮っていたそうで、『glee/グリー』でおなじみのコードはエマが車の横に立っている姿を写真に撮ったりしていたという。そしてその後には映画館やヴィーガン食の専門レストラン、スーパーで一緒に買い物をしている姿も見られたという。


5月に破局した際、2人をよく知る人物たちは、2人が真剣交際をするつもりは元からなかったと明かしていたが、どうやら状況が変わったようだ。


2人は3月に開かれた『ヴァニティ・フェア』主催のアカデミー賞アフターパーティー会場から一緒に帰っていたことで初めて交際の噂が経っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる