1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネイルをオレンジにした途端に合コンのお誘いが!恋愛・婚活に効いた風水・おまじないをガチでご紹介するよ!

ネイルをオレンジにした途端に合コンのお誘いが!恋愛・婚活に効いた風水・おまじないをガチでご紹介するよ!

  • 2018.6.26
  • 19534 views
コンパの女王とよばれて
Grapps

大失恋に悩んでいた頃、何気なく立ち寄った本屋で一冊の本を手にした私。それは「恋愛風水」という小さなスピリチュアル系の本でした。

その後はこちらの本やジンクス・おまじない・風水にハマったのですが、今回は豊富に体験したジンクスや風水の中でも実際に効果があったものをご紹介したいと思います!

1. 出会い運をアップさせたい時は、ネイルとアクセサリーで風水しちゃおう

オレンジのネイル
Grapps

風水では、「オレンジ=出会い運アップ」「ピンク=今ある恋愛運を深める」効果があると言われています。これは本当に効果があって、オレンジのネイルを塗りなおした途端に「合コン今度あるけど来ない?」と誘われたり、過去に合コンした人からメールが来るといった不思議な現象が多々ありました。



更に合コンで出会い運をアップさせたい時は、アイシャドゥもオレンジを活用していました。オレンジのアイシャドゥをつけると、何故か気持ちが明るくなり一緒に飲んだ人と仲良くなりやすくなった気がします。

また、左手の人差し指と小指に指輪をつける事で更に出会い運を上げる事ができるんだとか。特に出会い運を上げたい時は、火の気を持つ「ピンクトルマリン」の石がついた指輪をつけると良いですね。

2. 悪い縁ばかり来る時こそ、ベランダ掃除をしよう

Grapps

個人的に大きな効果があったのが、寝室のベランダの大掃除です。玄関は掃除するものの、ベランダってなかなか機会がないと掃除しないんですよね。

しかし、ベランダは「第二の玄関」とも呼ばれていますし、特に人は寝ている間に運気を吸収するので寝室に密接に関わっている「寝室のベランダ」って、実は風水的にも重要なのではないかと思います。

3. 良縁には花と香りを!

Grapps

風水では、良縁を呼び込むためには部屋に花を飾ったり、良い香りを楽しむ事が大切と言われています。

特にオレンジ系の柑橘系の香りは出会い運、ローズ系は今の縁を深める、桃の香りやウッド系の香りは悪縁を浄化する効果が期待できます。



また、いつも悪い縁ばかり引き寄せてしまう女性にはユリの花を玄関に飾る事をオススメします。出会い運を上げたいなら、花びらの長い花(ガーベラ等)を玄関に飾りましょう。

4. 恋愛・婚活に効いた風水・おまじないまとめ

おまじない
Grapps

私が婚活時代に特に効果があると思ったのは「オレンジ色を上手く活用する事」だったように思います。特に、オレンジとピンクの中間色のような「コーラルカラー」の服やメイクを使用すると、男性受けもグッと良くなりますし出会い運も大きく上がった気がします。



また、風水では花を飾ったり香りを楽しむ事が縁を呼ぶと言われていますが、これは女子力アップには花や香りを楽しむ事が大切という事も含まれているのではないかと思います。婚活には、女子力向上は大切です。みなさんも、女子力がアップする風水を活用して出会い運をアップさせてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる