1. トップ
  2. メイク
  3. キャンメイク初のクレヨンタイプのアイシャドウが登場。ささっと塗れる時短アイテムでした♡

キャンメイク初のクレヨンタイプのアイシャドウが登場。ささっと塗れる時短アイテムでした♡

  • 2018.6.26
  • 26156 views

CANMAKE(キャンメイク)の新作は、いつもついついチェックしちゃいますよね。

7月1日(日)にキャンメイク初の“クレヨンタイプのアイシャドウ”が発売されますが、ひと足先にそのアイテムをスウォッチ。

購入を考えている方は、参考にしてくださいね♡

キャンメイク初のクレヨンタイプのアイシャドウ

新たに発売されるのは「シルキースムースアイクレヨン(600円・税抜)」というクレヨンタイプのアイシャドウ。

小さめのサイズ感で、お直し用の持ち歩きコスメにしても良さそうです。

カラーは上から、

の3色となっています。

夏には珍しい、落ち着いた色味のアイシャドウですよね。

ゴールドラメが品ある目元に仕上げてくれる♩

3色とも細かなゴールドラメが入っているので、1色でもキラキラとした品ある目元に仕上げてくれます。

紙に色を出してみるとこんな感じ。ほとんど見たままの発色ですが、シャンデリアベージュなどはアイシャドウベースとしても使えそうなくらい、薄づき。

クラシックボルドーは締め色にぴったり

実際に塗ってみると、明度高めのボルドーに発色しました!

これなら二重幅に塗っても、濃すぎたり重すぎる印象はなさそうです。締め色としてはちょうど良い加減の色味ですね♩

またこのシルキースムースアイクレヨンは、カラーライナーとしても使うこともできるのだとか。

雰囲気を変えたい人はチャレンジしてみてくださいね!

肌馴染みの良いコーラルピンク

02番のコーラルブーケは、日本人の肌との相性が良いコーラルピンク♡

可愛らしい印象のメイクにしたい時や、涙袋を強調させたい時なんかにも使えそうです。

仕込みシャドウとしても使えるシャンデリアベージュ

3色の中でもっとも優しい色だったのが、シャンデリアベージュ。ゴールドラメ単体で塗っているかのような色味です。

メイク禁止な学校にこそっとして行きたい人や、涙袋メイクをしたい人、また仕込みシャドウとして塗るだけの使い方がおすすめです♡

クレヨンタイプだからささっと塗れて時短にも

朝の忙しい時間やちょっとお直ししたい時など、ささっと塗れて時短にもなりそう!

クレヨン部分は少し柔らかい素材になっているので、あまり繰り出しすぎないようにして使ってくださいね。

CANMAKE
http://www.canmake.com/index.html

元記事で読む
の記事をもっとみる