1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使うほどに“おトク”なローコストスマホ「Nifmo(ニフモ)」の新CMに沢尻エリカさん登場

使うほどに“おトク”なローコストスマホ「Nifmo(ニフモ)」の新CMに沢尻エリカさん登場

  • 2015.2.24
  • 584 views

最近話題のローコストスマホのサービス。“トクする仕組みが入ったスマホ”をコンセプトに2014年11月よりスタートした「Nifmo(ニフモ)」の新CMの発表会が、2015年2月23日(月)に品川インターシティホールにて開催。イメージキャラクターに女優・沢尻エリカさんを起用した新CMは、明日2015年2月24日(火)より東京・大阪・名古屋の各地区で放映がスタートする。

【ステージ上に登場した沢尻エリカさんは「私がスマホを安くする」と宣言】

「Nifmo」では今回新CMのイメージキャラクターに沢尻さんを起用するにあたって、“すべてに妥協しない”という「Nifmo」のコンセプトを表現するのにまさにぴったりということで、サービススタート時に「AGREEMENT WITH ERIKA」プロジェクトを発足。プロジェクトチームが編成され、沢尻さんを直接口説き落としたという。

(「AGREEMENT WITH ERIKA」プロジェクトチームの奮闘ぶりはこちらをチェック)

この「Nifmo」、使うほどに“おトク”ということだが「どれだけお得なのか?」と言うと、専用アプリを通してスマホでショッピングしたり、おすすめアプリをダウンロードするだけで利用料金が割引される「Nifmoバリュープログラム」を現在提供中。

その他にも今年の夏頃には、現在ほとんどのローコストキャリアが“従量制”のサービス(30秒/¥20程度)のところを“定額制”でかけ放題になる「Nifmoでんわ」、スマホで撮影した写真をプリントできる「Nifomoプリント」が“おトク”なサービスとして新たに導入する予定とのこと。

さらに、現在の「Nifmoバリュープログラム」に、指定の飲食店での支払金額に応じてスマホ利用料金が割引されるプログラムも今年の夏頃の予定で追加されるのだとか。

使うほどに“おトク”にこだわるローコストスマホサービス「Nifmo」。いまなら月額料金などが1年間無料になる『私がニフモをタダにする。』キャンペーン(抽選で毎日1名に当たる!!)も実施されているそうなので、現在使用しているスマホキャリアと一度比較してみてはいかが??

元記事を読む