1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちをストレートに伝えるのは20代まで!彼に女性として興味を持ってもらうには

気持ちをストレートに伝えるのは20代まで!彼に女性として興味を持ってもらうには

  • 2018.6.25
  • 10041 views
Grapps

好きな男性と仲もよくて食事なども頻繁にいくけど、それ以上の進展がなかった場合、あなたならどうしますか?

彼に交際相手がいるケースや、すでに恋愛を求めていない場合もありますよね。

恋を進展させるには、彼が何を考えているかを把握する事が大切です。

あなたの考え方一つで、少しでも彼と一緒にいれる時間を工夫してみませんか?

1. 恋愛以外に興味を持っているものがある

恋愛とは ”行為・興味・感情” が沸くと相手を誘いたくなりアプローチがはじまります。

今交際してないのであれば、プライベート・仕事・異性関係で何かしらの優先するものがあるからではないでしょうか?

好きな相手がいる場合、自分の気持ちをストレートにぶつけることも案ですが、成功するとは限りませんよね?

すぐに告白をして撃沈をするのは勿体ないこと。

1. 同じ好きでも尊敬出来る人と思うようにする

まず恋人になることを目標にするのではなく「人」として好きと言う表現に変えてみてはいかがですか?

人生の中で今一番、多きい彼の存在。

まずは彼を恋愛感情なしにして、人生のお手本にすることをオススメします。

「人として立派だな」

「彼みたいになりたいなあ」

と意識を持つことで彼もあなたに対して同じことを思うようになります。

彼の話を良く聞いて、学んで、共感する時間を増やすことができれば、「好き」という言葉も意識しなくとも出てくるはずです。

自分に共感して尊敬してくれる女性から「好き」と言われるほど嬉しいことはありません。

3. 自分のプライドを優先してはダメ

男性・女性問わず、寂しい時は近寄って、チヤホヤされている時はどうでも良くなるほど、「欲」とは自分が思っている以上に怖いものです。

自分のものにしたいからと「欲」を出していては相手の迷惑になりますし、自分の為にもなりません。

4. 最後に

人生の中で尊敬出来る人が「彼」であった場合、たとえ恋愛関係に発展することが無かったとしても、「人」としての接点は切れることはありません。

気持ちをストレートに伝える行動は20代までと考えましょう。

30代女性であればモラルに欠けない行動を心がけたいものです。

「あの女うざいんだけど、とりあえず体の関係は保てるし」と言われないように心がけましょうね。



written by キララ

元記事で読む
の記事をもっとみる