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お腹の両サイドから体幹へ一点集中!インナーマッスルを刺激するポーズ

  • 2018.6.25
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Cover image by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

腕と体側を充分に伸ばし、お腹の両サイドを刺激:ノーアーム パールシュヴァコーナーサナ

HOW TO

1.両脚を広げ、右の足先を右、左の足先を正面に向けて右膝を90度に曲げる。右肘を膝にのせて左手を上げ、上体を右に傾け、顔と胸が天井を向くように体をねじる。

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photo by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

2.右手を上げ、両手で遠くにボールを持つイメージで3呼吸キープ。反対側も同様に行う。3回繰り返す。

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photo by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

脂肪燃焼ポイント

お腹の力で上半身をキープ。左右の脇腹を均等に伸ばそう。

教えてくれたのは...ヤスシ先生

スタジオ・ヨギーのエグゼクティブ・ディレクター。1987年よりニューヨーク在住。日米を往復しヨガ指導者として後進の育成に努める。

モデルを務めたのは...伊藤ニーナさん

「GINGER」(幻冬舎)、「CLASSY.」(光文社)など様々な雑誌で活躍中。「TOKYO GIRLS COLLECTION」など大型ファッションイベントにも多数出演している。

Instagram⇒@ninaitoh

Photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)
Hair&make-up by Mayumi Tsuchida(FIX-UP)
Text by Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.41掲載

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