1. トップ
  2. グルメ
  3. キルフェボンの夏らしい限定タルト♡「台湾マンゴーとチーズのタルト~ココナッツ風味~」が登場!

キルフェボンの夏らしい限定タルト♡「台湾マンゴーとチーズのタルト~ココナッツ風味~」が登場!

  • 2018.6.25
  • 1206 views

6月25日(月)より、キル フェ ボン全店で、新作「台湾マンゴーとチーズのタルト~ココナッツ風味~」の販売がスタートしています。

台湾産マンゴーたっぷりの期間限定タルト

新作の「台湾マンゴーとチーズのタルト~ココナッツ風味~」は、カットケーキのみの販売で1ピース「1026円」。

しっとり焼き上げたチーズスフレとココナッツクリームの上には、酸味の効いたマンゴークリームが。

仕上げに、ジューシーで甘い台湾マンゴーをたっぷりと飾った夏らしいタルトです。

販売時間は、各店のオープン時からと17時からの1日2回、それぞれ台数限定での販売で、予約は不可とのこと。

7月24日までの期間限定タルトをお見逃しなく!

7月開催“ピーチフェス”も気になる♡

また、キル フェ ボンでは7月1日(日)~7月31日(火)の期間中、「2018 ピーチフェス」が開催されます。

7月1日(日)のみ販売される限定タルトや、6日ごとにリレー形式で次々に登場するタルトなど、旬の桃をたっぷり使ったタルトが多数お目見えする“桃づくし”のイベントです♡

イベントのフィナーレを飾るのは、全店舗のショーケースが桃のタルトづくしになる「ピーチWeek!」。

isutaでは「2018 ピーチフェス」の詳細も記事でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「ピーチフェス」ならではの桃が主役のタルトを、この機会に味わってみてください♩

キル フェ ボン
http://www.quil-fait-bon.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる