1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏らしさはバッグから♪軽やかな『編みバッグ』でトレンド感をGETしよう!

夏らしさはバッグから♪軽やかな『編みバッグ』でトレンド感をGETしよう!

  • 2018.6.25
  • 5222 views

メッシュバッグやネットバッグに代表される編みバッグは繊細さがあり、夏コーデに相性抜群!旬なアイテムでもあるので、今すぐ取り入れておしゃれさを目指しましょう♪今回は軽やかなバッグを使った大人女子コーデをご紹介します。抜け感のあるカジュアルなバッグを上手に使って、おしゃれな着こなしをランクアップさせてくださいね♡

軽やか編みバッグ×大人女子

出典:zozo.jp

ブラウンのネットバッグを使ってシンプルコーデのアクセントにしましょう♪

ブラウンなら大人っぽさもキープ出来るので、カジュアルなコーデにもぴったりです!

出典:zozo.jp

メタリックなネットバッグは、コーデを高見えにシフトしてくれるアイテム。

ふんわりと柔らかな印象のあるサマーニット×ワイドパンツの組み合わせは、ナチュラルですがメタリックバッグで野暮ったくならないようにしています。

出典:zozo.jp

ブラックのメッシュバッグを使えば、柔らかなトーンのコーデも引き締まって大人っぽく決まります!

足元には華奢なサンダルを合わせて女性らしくコーデして♪

出典:http://zozo.jp/

女性らしい柔らかさのあるベージュを基調にしたコーデにメッシュバッグを合わせて、夏らしさを表現しましょう。

きちんと感のあるパンツを使っているので、緩めなオフィスならこれくらい抜け感があってもOK!

出典:zozo.jp

グレーのネットバッグで、抜け感を演出した大人カジュアルコーデ。

リブニットのお陰ですっきり見えして、だぼっとしたコーデもスタイルUPが可能です♪

出典:zozo.jp

ペーパー素材をラフに編んだバッグなら、通常のカゴバッグよりもさらに爽やかに♪

足元にはレッドのパンプスで女っぷりを上げて、大人可愛いを叶えています♡

出典:zozo.jp

ブルーのブラウスを使ったコーデは、カッコいいも可愛いも両立してくれています♡

メッシュバッグで軽やかさを足し算して、足元にも同系色のサンダルでスタイリッシュなツートンコーデを作っています。

出典:zozo.jp

ビスチェコーデはパンツを使っていても可愛いくまとまります♡

ナチュラルテイストな夏バッグを使って、決め過ぎない大人カジュアルコーデを完成させましょう。

出典:zozo.jp

シンプルワンピに合わせて、インナーのパンツも同系色でまとめれば、おしゃれなワントーンコーデになりますね♪

編みバッグを使って、コーデのポイントにしています。

出典:zozo.jp

すとんと落ちるブラックワンピは、ノースリーブで軽やかに着こなして。

ペーパー素材の編みバッグとサンダルで季節感をプラスすれば、おしゃれ初心者さんでも着こなしやすいコーデになります♪

出典:zozo.jp

レザーハンドルを使ったメッシュバッグは、カジュアルアイテムながら高見え感もUP!

ホワイトブラウス×ブラックスカートのシンプルなモノトーンコーデに使って、コーデの主役にしています。

足元にはヌーディーカラーで優しい雰囲気作りを。

出典:zozo.jp

ブラウンのネットバッグは、大人ナチュラルなコーデにぴったり!

気張りすぎないロゴトップス×タイトデニムスカートの着こなしで、休日のカジュアルコーデに纏めましょう。

出典:http://zozo.jp/

抜け感のあるグレーコーデにシルバーのメッシュバッグを使ってこなれ感を上げています。

足元にはあえてハイカットスニーカーで抜け感を作れば、おしゃれ上級者さんな着こなしになりますね♡

出典:zozo.jp

カーキのレディなワンピースに、ホワイトのサンダルで爽やかさをプラスして季節感を出していますね♪

ブラウンの編みバッグでリラックス感を作って、決め過ぎないようにしているところがポイントです。

出典:zozo.jp

ブラックワンピには清楚なホワイトバッグがぴったり!

トラッドなドレスシューズでフォーマルにまとめれば、カジュアルときちんと感がMIXされたおしゃれコーデになります。

まとめ♡

いかがでしたか?編みバッグと言っても、ラフなものから形がしっかりしたものまで様々です。また、透けて見えるインナーバッグのカラーによってもバッグの印象がガラっと変わるので、編みバッグに慣れてきたら自分でインナーバッグをアレンジしてみるのもいいですね!

ホワイトなど淡いカラーの編みバッグにカラーインナーバッグを使えばポップな印象になりますし、ダークトーンな編みバッグ×ブラックのインナーバッグならよりシックで洗練された雰囲気をプラスすることが出来ます。

ぜひ編みバッグを取り入れて夏を楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる