1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】がくれる幸せ♡大人女子におすすめ【キャンドゥ】のコラボ商品&サマーアイテム

【キャンドゥ】がくれる幸せ♡大人女子におすすめ【キャンドゥ】のコラボ商品&サマーアイテム

  • 2018.6.25
  • 25695 views

「まいにちに発見を。」というスローガンを掲げるキャンドゥから、大人の女性にもおすすめしたい、キュートなコラボ商品や、新商品のサマーグッズをご紹介させていただきます。

キャンドゥでお買い物をして、今日を昨日よりもちょっといい一日に♪そんなHappyを実現してくれる素敵なアイテムたちをご覧ください。

まいにちに発見を。昨日よりもちょっといい今日にしたい♡

思わず手に取りたくなる、可愛いコラボ商品

はりねずみのあずき×キャンドゥコラボ

インスタグラムで話題の、はりねずみのあずきくんとキャンドゥとの可愛いコラボ商品が登場しています。

あずきくんは海外でもファンの多い、実在するはりねずみの男の子♪自慢のシルクハットをかぶったりするその可愛すぎる姿に、ただただ癒されてしまいます。

そんなあずきくんがモデルとなったステーショナリーグッズが、キャンドゥで購入出来るんです。

アイテムが並んでいる棚の方から、「可愛ぃ~♡」という声が度々聞こえてくる、あずきくんグッズがこちら♪

写真左上はA6のノート、右下にあるのはブロックメモです。

この他にも、マウスパッドやクリアファイル、ステッカー、マスキングテープなど、全部で22種類の可愛らしいグッズが揃っています。

大人気の「柴犬まる」とのコラボレーション

こちらもインスタグラムで大人気!「世界一有名な柴犬」として海外からも注目を集める柴犬のまる♪

まるくんのキュートな笑顔をみていると、しあわせな気持ちになれてしまいます。

そんなまるくんとキャンドゥとのおしゃれなコラボレーションアイテムが発信されています。

アイテムは全部で9種類。ノートやメモなどのステーショナリーグッズから、これからの季節の必需品、ウエットティッシュなども揃っています。

人気ブロガーしずくさん×キャンドゥ

「ほぼ100均ネイル」でおなじみの人気ブロガー、しずくさんとキャンドゥのコラボレーションは、女性に嬉しいネイルグッズ♪

ネイルスタンププレートをしまっておける、とびきり可愛い収納ファイルです。

ネイルスタンププレートは、今話題のスタンピングネイルに使用するアイテムです。キャンドゥには色々なデザインのプレートが揃っていますよ。

これまでも、しずくさんとのコラボレーションアイテムを発信してきたキャンドゥ。

ネイルスタンププレート用収納ファイルの他にも、ネイルシールやこちらのマスキングテープなども出ています。

持っているだけで女子力をUPしてくれそうな可愛いアイテムを、ネイルコーナーでぜひチェックされてみて下さいね。

おすすめのシーズンアイテム

女子の味方、UV対策グッズ

紫外線が強くなる季節です。お出かけの際には、しっかりとUV対策をしておきたいですね。

キャンドゥには、キュートなデザインからシックなものまで、帽子やスカーフ、UVグローブやアームカバーなどが揃っています。

毎日使うものですから、リーズナブルな価格で気軽に購入できるのは嬉しいですね。

暑さ対策用ひんやりグッズ

ロイヤルブルーがとても涼し気な、暑さ対策グッズが勢ぞろい♪

首元用のクールカバーや保冷材付きのスカーフ、ヘッドバンド、なんと星柄の氷のうまで揃っています。左のボトルは、携帯用のクールミストです。

暑い夜も、こんなおしゃれなデザインのひんやりグッズを使ったら、素敵な夢を見ながら、ぐっすりと眠れそうですね。

固まらないタイプもある保冷材

お弁当に添えたり、タオルに巻いて暑さ対策に使ったりと、何かと重宝する保冷材です。

キャンドゥからは、フラミンゴやパイナップルという夏らしいモチーフに加え、デザートやドリンクなど、食べたくなってしまうようなリアルなデザインの物が出ています。

しかも、カチカチに固まらない、やわらかアイスパックタイプもありますよ。

これなら、ペットボトルやお弁当にゴムバンドで付けても拭け落ちにくく、グッと扱いやすくなりますね。

アウトドアグッズ

家族や友人とビーチで楽しむ♪

家族と、友人たちと、海やプール、ガーデンなどでの水遊びに欠かせない、ビーチサンダルやビニールバッグ、浮輪などが100円ショップで購入できるのはとてもハッピー♪

今年のポーチはラメ入りでゴージャスなデザイン。

ドーナツやスイカモチーフの水に浮かぶドリンクホルダーも、一度使ったら手放せなくなりそうな、可愛くて便利なアイテムです。

キャンプやピクニックにぴったりな割れにくいトレー

キャンプやバーベキュー、お庭でのランチなど、アウトドア用に揃えて置くと便利な割れにくいトレーは、ラウンド型とスクエア型の2つのデザイン。

お家の中でだって、ハンバーガーなどをセットすればキッズたちは大喜び♪アウトドア気分で盛り上がれますね。

夏物のテーブルウェア

涼し気なガラス食器

そのクォリティの高さに、いつも驚かされてしまう、キャンドゥのガラスウェアですが、この夏も涼し気なガラス食器がたくさん登場です。

ヒトデやシェルなどのマリンモチーフから、すりガラスや編み目模様のおしゃれなデザインなど、購買意欲をそそられる可愛い商品がいっぱいです。

インテリアでお部屋をビーチに

キラキラと光るガラスボトル

インスタグラムなどで早くも話題になってる、おしゃれなデザインのガラスボトル。

シェルボトル、ダイヤ模様のコルクのフタ付きの物、流木やグリーンなどと相性の良い、ロゴ入りデザインのボトルなどが揃っています。

ボトルに飾られている流木も、キャンドゥで購入できるアイテムです。

マリンモチーフのオブジェたち

先にご紹介させていただいたガラスボトルとも相性の良い、マリンモチーフのオブジェたち。

ヒトデやシェル、木製のガーランド、ビーチサンドが入ったボトルなどを一緒に飾り、お部屋の中をビーチの雰囲気にしてみてはいかがでしょうか。

モノトーンカラーでのスマイリーグッズ

大ブームとなっているスマイリーグッズも、キャンドゥなら、見慣れたイエローカラーの他にも、ちょっぴりクールなモノトーンカラーでのデザインも揃います。

プチ大人バージョンのスマイリーは、ステーショナリー類から日用雑貨まで、様々な種類のアイテムが揃っています。

キャンドゥのショップやHP&インスタグラムをチェック♪

大人女子におすすめしたい、キャンドゥのコラボ商品&サマーアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。いつもわたしたちをワクワクされてくれるキャンドゥ。気になるアイテムがありましたら、ぜひショップやHP、インスタグラム等をチェックされてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる