1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 思わず手に取りたくなる可愛さ♡【キャンドゥ・セリア】のおしゃれな雑貨をご紹介

思わず手に取りたくなる可愛さ♡【キャンドゥ・セリア】のおしゃれな雑貨をご紹介

  • 2018.6.24
  • 55974 views

キャンドゥやセリアに行くと、思わず手に取ってみたくなるキュートな雑貨が沢山ありますね。

見た目が可愛いだけでなく、使いやすくてリピートしてしまうアイテムもいっぱい。

そこで今回は、キャンドゥとセリアのおしゃれな雑貨をご紹介いたします。

キャンドゥとセリアのおしゃれな雑貨

麻素材のティッシュケース(キャンドゥ)

momorinさん(@momorin1128)がシェアした投稿 -

キャンドゥの麻素材のティッシュケースに、ステンシルでリメイクしたアイデア。

シンプルな麻素材にブラックのレタリングがおしゃれに決まっていますね。

紐が付いているので、フックなどに引っ掛けて使えるから便利ですよ。

コーヒー缶と紅茶缶(セリア)

ERIさん(@eririichi)がシェアした投稿 -

スタイリッシュな雰囲気のコーヒー缶と紅茶缶(セリア)。

模様はエンボス加工が施されているシルバーで、モノトーン系やウッド系のお部屋に自然と馴染みます。

小物入れとして使っても素敵。

クッキングシート(セリア)

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

セリアのクッキングシートは、デザインがとてもおしゃれで、セリアでも人気が高いアイテムの1つ。

サンドイッチを包んだり、お弁当箱のシートに使ったりと使い方は色々です。

可愛い模様が入っているだけで食事も楽しくなりますね。

クラフトジップバッグ(セリア)

momorinさん(@momorin1128)がシェアした投稿 -

セリアで人気の高いクラフトバッグとジップバッグをコラボしたような、クラフトジップバッグ。

クラフトバッグをモチーフにしたジップバッグがキュートですね。

透明の窓からは中身が見えるので、とっても便利。

ミルクパンの計量スプーン(キャンドゥ)

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

ミルクパンをギュっと小さくしたような、キャンドゥの大さじと小さじの計量スプーン。

実用的なキッチンアイテムでも、こんな遊び心のあるものを使えば、毎日のお料理がもっと楽しくなりそう♪

ティッシュカバー(セリア)

momorinさん(@momorin1128)がシェアした投稿 -

コーヒー豆の麻袋を利用したような、とってもおしゃれなセリアのティッシュカバー。

コーヒー豆の運輸に使われるジュート素材は、汚れや臭いが付きにくいのが特徴です。

セリアには、かごやバッグなどのジュート素材アイテムが色々と揃っています。

スタンディングジッパーバッグ(キャンドゥ)

momorinさん(@momorin1128)がシェアした投稿 -

こちらは、キャンドゥのスタンディングジッパーバッグ。

キャニスターをモチーフにしたデザインがキュートですね。

ロングサイズのパスタやマカロニなどの様々な食品を保存できますよ。

電球型ボトル(セリア)

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

セリアのとってもリアルな電球型ボトル。

ジュースを飲んだり、プランターポットなどに使えたりする実用的なグッズですが、本物の電球のような形でユーモラスいっぱいのアイテムです。

扱いやすいプラスチック製だから使い方も様々。

まとめ

キャンドゥとセリアのおしゃれな雑貨をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

「可愛い!」と声に出してしまいそうなアイテムばかりでした。可愛いグッズを買うだけで、何だか気分も楽しくなるものです。

気になるものがあったら、キャンドゥとセリアに足を運んでみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる