1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/25♡恋愛運】豊満な女子にツキがある日。幸運な愛がやって来る星座は?

【6/25♡恋愛運】豊満な女子にツキがある日。幸運な愛がやって来る星座は?

  • 2018.6.24
  • 70317 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年6月25日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月25日(月)の恋愛運
ふくよかなタイプに天使が微笑んでいます。今日はスレンダーなモデルタイプの女子より豊満なタイプの女子にツキがあります。カレと肩が触れたときも、カレが「痛っ」と思うより、なんだか吸収されたと思うくらいの女子はラッキーデー。あなたのほうから堂々とアプローチしてみてね。またスレンダーなタイプであっても心が満たされていると愛されるはずよ。カレの子供っぽい言動も「仕方ないな」と許してあげてください。小さなことでイライラしているカレにあなたまでイライラしないことです。

3位 蟹座

あなたのサービス精神が幸運を呼び込みます。誰に対してもまずお客様だと思い接してあげるような、そんな気持ちになったらよいかもしれません。気遣いのできるあなたのことを妻にしたいと思う人がいます。また飲み会などでも人気アップ、一気にあなたの周りに人が集まります。赤ワインを飲むとさらにツキがアップします。

2位 双子座

おでこが広くて目がクルクルと丸いタイプ、そしてボディも豊満であれば、本日超モテ日となっています。あなたのことを誰かが気にいって接近してくることもありそう。意中のカレにもグイグイアタックしていきたいものですね。パールの入ったキラキラ系メイクはラッキーなので、夜のデートのときはキラキラさせていてください。

1位 魚座

あなたの優しさ、ゆったりしたところを前面に出してくださいね。母性愛たっぷり、面倒見の良いところも見せるようにすると、好きな相手から結婚にふさわしい人だと思われるはずです。ホワイトのワンピース、ホワイトのトップスは幸運。また、シーフードを食べるようにすると、素敵な愛が転がり込んでくるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる