TAKAHIRO、殴られるシーンで「思った以上に重いものがきまして…」

EXILEのTAKAHIROさんが、24日、TOHOシネマズ日比谷スクリーン12にて開催された映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』公開記念『カナリア』舞台挨拶に出席。あるシーンについて驚いたことを明かしました。

同映画は、作詞家・小竹正人さんが紡ぎだした6つの詞の世界観を、気鋭の6名の監督がショートフィルムで映像化したオムニバス作品。EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん主演『ファンキー』や、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さん主演『アエイオウ』など、豪華LDHメンバーが出演するとあって話題となっている作品です。同イベントには、夏帆さん、塚本晋也さん、松永大司監督も出席しました。

TAKAHIROさんは、同作品について塚本さんから殴られるシーンがあったと回顧し「撮影前にご相談させていただき“本気でお願いします”とリクエストしました」と並々ならぬ気合いで臨んだと言います。

しかし「でも、思った以上に重いものがきまして」と苦笑い。塚本さんは「(監督が)後ろから“殴れ、殴れ”って」と慌てて釈明。もちろん、TAKAHIROさんは「100%でぶつかるとリアルに描けますし、迫力も出るので」とフォローします。「こだわりぬいたシーンばかりなので見逃していただきたくないです」と語りました。

今回、TAKAHIROさんが歌う楽曲からインスパイアを受けて作品づくりをするということで、監督は「難しかったです」と一言。続けて「実際に本人の歌を聴いているときに“ちゃんと歌ってるなぁ”と思って」と笑うと、TAKAHIROさんから「一応歌手なので」とツッコミが入りました。

続けて夏帆さんも「役柄のTAKAHIROさんが普段の華やかなTAKAHIROさんとは違うので、(エンディングで)主題歌が流れた時に不思議な気持ちになりました」と印象を語りました。

また、ショートムービーに参加したことで、「映画監督に興味がわいたか?」と問われたTAKAHIROさんは「まだまだ役者として学びたいことがあります」と謙遜。「表現者としてはいつかアウトプットはしてみたいです」と展望を述べました。

映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』は、全国公開中です!

提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
くるりんぱアップアレンジならどんなシーンにも万能◎
簡単ヘアアレンジの代表!くるりんぱ!ポニーテールやギブソンタック、お団子や、ハーフアップ、いろんなアレンジに使えるくるりんぱ。くるりんぱのいろんなアレンジスタイルをシーン別でご紹介していきます。
HAIR
毎日のコーデで大活躍!シーン別「トレンチコート」の攻略法
いよいよ、大人ベーシックの定番“トレンチコート”の季節がやってきました。トレンチコートは、カジュアルからオフィスコーデまで、あらゆる場面でフィットする優秀さでも知られていますが、意外と着回しが難しいという人も多いようです […]
GATTA
シーン似合わせて選べる。 ダイエット中の味方!ヘルシーで美味しい野菜料理が食べられる、都内おすすめ店3軒
毎日野菜は摂りたいけど、野菜だけじゃ満足できない…そんな思いに応えるお店が都内にはたくさんあるんです。フレッシュなサラダから、グリルした焼き野菜、じっくり煮込み料理まで。ボリューム満点、食べて美しく。野菜料理のイメージが変わるかも!そんなメニューを提供するお店をご紹介します。…
Hanako
中条あやみ「特に観て欲しいのは6人全員が集まっているキャンプのシーンですね」
9月14日公開の映画「3D彼女 リアルガール」の特別試写会が、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で開催され、中条あやみさんが...
ウォーカープラス
<半分、青い。>鈴愛の人生駆け抜けた永野芽郁「泣いてるシーンは全部印象に残っている」
第24週が放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」(朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)。9月11日放送の第140回...
ザテレビジョン
“コメディーの鬼才”集結!「音タコ」で吉岡里帆が笑い過ぎてNGになったシーンとは
三木聡監督の5年ぶりの新作である「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が10月12日(金)より公...
ザテレビジョン
あらゆるシーンに対応!ナチュラルで可愛いすっぴん風ネイル
近年はナチュラルメイクが人気ですが、ネイルもナチュラル派の方が増えてきているようです。ナチュラルネイルのメリットはたくさんありますが、あらゆるシーンで使う事ができ、上品な指先に見せられる点はとても大きいでしょう。今回は、ナチュラルさを重視した「すっぴん風ネイル」についてご紹介します。
Itnail
【シーン別に✓】なりたい大人ヘアが叶う。秋トレンドを抑えたスタイリングテクまとめ
いつも同じヘアスタイルだと少し飽きを感じてしまうものですが、スタイリング方法にちょっとの変化を加えるだけで新鮮な表情を愉しめるもの。そこでチェックしておきたいのが、秋トレンドを抑えつつオフィスやデートなどのシーンにマッチするスタイリングテクです。新たな魅力を見つけるためにも、早…
beauty news tokyo
出会いのシーンに効く“美人見え”トレンドカラー【占い9.5~9.11】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。水曜日は五十嵐 旬が、幸運を引き寄せる「ラッキーカラー」についてアドバイスします。
GINGERweb
豊田利晃監督も絶賛! 松田龍平が腹をくくって挑んだシーンとは?
年齢を重ねるほど、失敗や挫折を経験することも多くなるものですが、そんなときこそ実際に起きたサクセスストーリーから活力をもらうのがオススメ。そこでご紹介するのは、感動の実話を...
anan web
やっぱりデニム!リラックスもエレガントもどんなシーンでも活躍してくれるデニムコーデ特集☆
一本持っておくと便利なアイテム〈デニム〉。どんなデニムを選べばいいのかわからない方へ、様々なスタイルのコーデをご紹介します♪ 自分の好きな一本を見つけてみてください☆
folk
ボブならお団子アレンジでどんなシーンにも使える優秀ヘア◎
丸みを帯びたお団子ヘアを取り入れると、たちまち女の子らしい可愛い表情に。そんなお団子は、ボブなどの短い髪でもつくれるヘアアレンジでもあります。ゴム1本あればできあがってしまう手軽さも魅力。カジュアルなスタイルからパーティー向けのアレンジまで幅広く使えますよ。
HAIR
森川葵、城田優との“キワドイ”シーンに「一歩踏み込んだ大人なドキドキ」
9月11日(火)ほかから、放送されるドラマ「文学処女」(夜1:28-1:58ほか、TBSほか)の制作発表会見が行われた。...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理