休日に履きたい!男女ともに受けが良い、人気のスポーティーな楽チンサンダル15選

皆さんはこの夏、どんなサンダルを履きますか?長時間履いたりアウトドアに出掛けるときは、断然!男女ともに受けが良い人気なスポーティ系のサンダルがオススメです!

カジュアルすぎる印象があるかもしれませんが、意外と女性らしいコーディネートにも合うんですよ。それでは、オススメのスポーティーな楽チンサンダルをご紹介します。

休日に履きたい楽チン!スポーティーサンダル15選をご紹介します

サッと履けて楽チン!どんなスタイルにもキマル♡BIRKENSTOCK

出典:zozo.jp

定番のサンダル、BIRKENSTOCKのマドリッドです。定番の白は、何にでも合わせやすいですよ。

そして、サッと履いて出られるのでとても便利です。

マキシ丈のロングフレアーのスカートと組み合わせて、リラックスムード満点です!

出典:zozo.jp

こちらも同じマドリッドですが、EVAという素材でできているので、軽くてジャブジャブ洗えますよ!

普段履きはもちろん、プールや海辺にも使える優れもの。

プールサイドではショートパンツと組み合わせるとおしゃれに決まりますね。

出典:zozo.jp

BIRKENSTOCKにしては珍しい、ウェッジソールになった女性らしいモデルのローラ。

メタリックシルバーとヌーディー色のコンビネーションが、とてもおしゃれですね。

暑い夏はシンプルなシャツワンピースで、このサンダルをポイントにしてお出掛けしたいですね。

出典:zozo.jp

細いストラップをたくさん用いて、蝶々のラインをイメージしたサンダル、バリ。

繊細なストラップのデザインが女性らしいデザインです。

こちらはペタンコのサンダルなので気楽に履けますが、カジュアルすぎない雰囲気が良いですね。

ボーダーにフレアースカートを合わせた、きれいめスタイルにとても合うサンダルです。

メンズっぽいデザインのKEENは意外に女子服にも合う!

出典:zozo.jp

男性に大人気のKEENは、女性サイズもありますよ!

KEENのUNEEKは、2本のコードで編まれソールと縫い合わされているのでとても軽くて履き心地バッチリです!

メンズ風なデザインですが、このように女性らしいベージュのワンピースとも相性はバッチリなのです。

出典:zozo.jp

先程のサンダルの色違いです。

白のKEENを活かす為に、モノトーンでコーディネートしています。

ポッテリ丸いサンダルなので、スキニーデニムにコンパクトなトップスを合わせた、細身なスタイルがおすすめです。

夏の定番!TEVA&SUICOKEはお洒落女子の必須サンダル

出典:zozo.jp

アウトドアシューズとして有名なブランドのTEVA。こちらはTEVAの中でも定番な、ベーシックなタイプです。

ベルトで構成されたサンダルは、シンプルでクールですよね。

きっちり感のある黒いパンツとゆったりニットのキレイめスタイルにも、このカジュアルなTEVAを合わすことでお洒落上級者に変身します!

出典:zozo.jp

定番のTEVAの形ですが、こちらはソールが5cmの厚底デザインです。

高さのあるソールはトレンドでもあり、カジュアルな気楽さが良いですね。

脚長効果で、全体のスタイリングバランスがとても良い感じに決まりますよ。

出典:zozo.jp

こちらは定番のデザインから、かなり進化させたプラットフォームスポーツサンダル。

少しハードな雰囲気があり、太めのストラップが象徴的です。

強いサンダルなだけに、黒を基調にしたスタイリングがこのサンダルをより映えさせます。

出典:zozo.jp

履きやすさとソールのクッション性が絶妙で、長時間歩いても疲れないSUICOKE。

白が爽やかな印象のサンダルですね。フレアーたっぷりのデニムスカートに、ガーリーなブラウスとのカジュアルなギャップがお洒落です。

出典:zozo.jp

こちらはSUICOKEのサンダルです。太いベルトが象徴的ですね。

足元をマジックテープでがっちり留めるので、とても歩きやすいですよ。

シフォンタイプのマキシスカートにカジュアルな古着のようなTシャツが、今っぽいコーディネートです。

出典:zozo.jp

こちらは、黒いSUICOKEのサンダルです。

トレンドカラーである黄色いワンピースにも、しっかり映えるサンダルです。

エレガントな着こなしをドレスダウンさせるのが、今年流の着こなし方です。

ハードなDr.Martensも女性らしいコーディネートで自分流に!

出典:zozo.jp

ハードな印象のDr.Martensですが、サンダルとなると気楽に履きやすいです。

マルチストライプの印象的なセットアップにストレートワイドなデニムを履いた今年っぽいスタイリングです。

ナチュラルな雰囲気に、辛めのハードなこのサンダルのメリハリがよりお洒落度をUPさせます。

出典:http://zozo.jp/

ハードな印象のシューズですがレースアップのデザインが女性らしいムードですね。

ストレートワイドのデニムに、ビッグなTシャツでストリートなスタリングに合わせたサンダルコーディネートです。

ハイテクスニーカーからの派生したハイテクサンダルは歩きやすくコーディネートもしやすい!

出典:zozo.jp

Reebokのポンプフューリーのサンダルタイプ。足をしっかりフォールドさせて歩きやすサンダルです。

このスニーカーをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

夏は是非、サンダルタイプを試してみてくださいね。

まとめ

男女ともに受けが良い、人気のスポーティーサンダルをご紹介しましたが、いかがでしたか?彼氏や旦那様とお揃いコーデで出かけるのも良いですね。

モノトーンのサンダルを選ぶとスタイリングしやすいです。今年は断然女性らしいコーディネートやエレガントなムードに合わせてミスマッチ感を出すのがおしゃれなコーディネートです。皆さんも是非挑戦してみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理