1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイト系レーススカートはタイトシルエットがベスト!大人のしなやかさを演出するコーデ集

ホワイト系レーススカートはタイトシルエットがベスト!大人のしなやかさを演出するコーデ集

  • 2018.6.24
  • 10777 views

ホワイトの持つ爽やかさにレースの華やかさがプラスされた旬のアイテムは、大人の女性には甘すぎないかと考えてしまいますよね。そんな時はタイトシルエットをチョイスすると、しなやかな着こなしになるのでおすすめです。最旬アイテムに合わせた夏スタイルをぜひご覧ください。

可憐なホワイト系タイトレーススカートに合わせるコーディネート15選

出典:zozo.jp

甘過ぎずに決まるボタニカルレースは、レーススカートが初めてという方にもおすすめの一枚。

しなやかなIラインタイトシルエットが魅力的なスカートには、夏らしい小物をチョイスして季節感もアップ。

出典:zozo.jp

ミモレ丈が女性らしいタイトスカートは、トレンドのオーバーシルエットトップスとも好相性。

マニッシュテイストを組み合わせると、こなれ感が演出されてワンランク上のスタイリングに。

出典:zozo.jp

普段カジュアルベースの方は、デニムからレーススカートにチェンジするだけで垢抜けた雰囲気に。

肌に馴染みやすいアイボリーのスカートは、絶妙な丈感でスニーカーに合わせてもマッチします。

出典:zozo.jp

続いてもスニーカーに合わせるレーススカートは、立体感を生み出す素材にこだわった表情豊かな一枚。

大人レディなサマーニットに可憐な印象を添えて好バランスの仕上がりに。

出典:zozo.jp

こちらは夏の定番Tシャツに合わせた、華やかな雰囲気を醸し出してくれるコーディネート。

裾にあしらわれたスカラップディティールがポイントになって、大人可愛く決めてくれます。

出典:zozo.jp

続いてのスターレーススカートをTシャツに合わせたスタイリングは、ワントーンが潔い仕上がりに。

腰に巻いたアウターがアクセントになって、ワンランクアップに決まりました。

出典:zozo.jp

甘めを抑えてくれるネイビートップスが程よいバランスを保ってくれるコーディネートは、ウエストインが脚長効果を発揮。

スカラップデザインの華やかなスカートは、ミディ丈が品の良さも備えています。

出典:zozo.jp

こちらもスカラップカットの裾によって、エレガントな雰囲気を上げてくれるタイトスカートです。

コンパクトなトップスに合わせると、スッキリとした美シルエットに決まります。

undefined
出典:zozo.jp

タイトスカートの縦シルエットを生かしてノースリーブトップスに合わせると一段とスタイルアップ。

夏にベストマッチなブルー系とホワイトの組み合わせは、清潔感を漂わせてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

こんな風にホワイト×ピンクの柔らかい組み合わせは、フェミニン度も一段と上がりますね。

膝が隠れる丈の長さはきちんと感もあり、華やかなシーンにも対応してくれます。

undefined
出典:zozo.jp

セットアップの着こなしも可能なこちらのレースタイトスカートは、品の良いレース柄が魅力的ですね。

オフホワイトの柔らかいトータルコーデを引き締める辛口パンプスが大人の雰囲気を上げてくれます。

出典:zozo.jp

異素材の同系色でまとめるワントーンコーデは、グンと洗練スタイルに仕上がります。

オフホワイトのレーススカートとカラーリンクしたゆるめのトップスが好バランスに決まっています。

undefined
出典:zozo.jp

大ぶりなレースが注目度を浴びるスカートは、フェミンなとろみ感のあるトップスをチョイスして、女性らしいソフトな雰囲気に。

脚長効果を一段と引き出すには、ウエストインの着こなしがおすすめ。

出典:zozo.jp

スカラップデザインを一段と際立たせる程よい膝下丈がフェミニンなスカートは、バッグスリットが入っているので、歩きやすさも兼ね備えています。

出典:zozo.jp

タイトスカートの中でも一段とフェミニン度を上げてくれる、ペンシルシルエットが魅力的なスカート。

甘めのトップスと合わせた日は、品の良い上質な小物で締めると大人っぽく仕上がります。

まとめ

今回は旬なホワイト系&タイトシルエットのレーススカートをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。しなやかな着こなしに決めたい時に雰囲気を上げてくれるスカートなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる