1. トップ
  2. ヘア
  3. 透明感が引き出す魅力に心奪われる♡光に愛されたヘアスタイルでモテ女子に!

透明感が引き出す魅力に心奪われる♡光に愛されたヘアスタイルでモテ女子に!

  • 2018.6.23
  • 15652 views

透明感への一番の近道はやはり、ヘアスタイルに透け感を出すこと!

そうすることで光に照らされた時の雰囲気が変わりますし、清潔感も生まれてモテ女子になることができます。

今回は、そんな透明感を感じるモテ女子になれる、光に愛されたヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

光に愛されたヘアスタイル

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

ロングスタイルは元々女性度の高いヘアスタイルですが、透明感を出したカラースタイルにすることにより魅力もさらにアップします。

赤みがなくなるまで明るくしたミルクティーグレージュカラーで透明感をしっかりと出しましょう。

暗髪でも透明感を意識したヘアスタイルにしていきましょう。

鉄板のグレージュカラーで暗くても、光に当たれば程よい透け感がでます。

濡れ髪にすることで質感が光り輝いて見えるようになり、艶っぽい女性像を演出することができます。

少し細かめに巻いてあげてウェット系スタイリング剤で濡れ感と束感を出してあげましょう。

アンニュイな雰囲気を持つ揺れ髪ミディアムスタイル。

アンニュイな感じを出した巻き髪は柔らかく、抜け感も出やすいので垢抜けた雰囲気になります。

そこにグレージュカラーで透明感も出して、モテ度もあげていきましょう。

ほつれウェーブが可愛いミディアムボブスタイル。

大人っぽさと透け感を出したほつれた髪の毛で、大人可愛いヘアスタイルです。

暗髪だからこそ光に照らされた時の透明感が、普段とのギャップにきゅんときます!

ダークグレージュカラーで光に愛された透明感抜群の暗髪スタイルは、大人女性に特にオススメです。

重くなりがちなショートボブスタイルでも、透明感を出すことでフェミニンな雰囲気に。

明るめのカラーとの相性は抜群なので、ショートスタイルにする時はハイトーンで透明感を出してみましょう。

Fujiwara Junさん(@jun_1221)がシェアした投稿 -

透明感を出した明るめのカラーにすることで、自然と立体的な雰囲気にもなって、可愛い仕上がりになります。

ゆるく巻いただけのヘアスタイルも、透明感があるかないかで雰囲気は全然変わります。

明るめのアッシュベージュカラーと、毛先を少し軽めにしたショートボブスタイルで色気たっぷりのフェミニンスタイルに。

大人の色気も出せる透明感スタイルです。

赤みも黄色みも完全になくして無彩色にしたグレージュカラーは、自然と透明感を引き出してくれます。

元々ハイトーンの髪の毛からしか作れませんがしてみる価値はありますよ。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

大人女性が持つ色っぽい雰囲気と透明感を合わせることで、誰からも好かれるヘアスタイルに。

落ち着いた色味のダークグレージュカラーでモテ髪にしてあげましょう。

aiji matsuiさん(@aijimatsui)がシェアした投稿 -

とことんまで透明感にこだわったハイトーンのプラチナグレージュカラー。

ブリーチをして、赤みを完全になくした状態で染めてあげると、かなり綺麗な色味になります。

Takuma sogaさん(@takuma_violet)がシェアした投稿 -

モテ女を目指すならレイヤーを入れた揺れ髪に、ほんのりとくすませたアッシュベージュカラーで透明感と色気を出してあげましょう。

毛先をランダムに巻いて無造作な動きを出すことで、透明感を引き出したカラースタイル。

程よい明るさなので挑戦しやすいピンクベージュカラーがおすすめです。

ロングレングスのほつれウェーブスタイルで、色っぽさを出したヘアスタイル。

透明感は、グレージュカラーで引き立ててあげるといいですね!

まとめ

いかがでしたか?透明感を出すことで可愛い雰囲気も出しながら、ヘアスタイルも引き立てることができるようになります。

透明感で、さらに可愛いヘアスタイルにしていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる