1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパの良さが魅力のワンピース♡【5,000円以下】のものだけまとめました!

コスパの良さが魅力のワンピース♡【5,000円以下】のものだけまとめました!

  • 2018.6.23
  • 40186 views

女っぽさや大人っぽさもしっかりと表現しながら、一枚でしっかりとおしゃれなコーディネートに仕上げてくれるワンピース♡

今回は、そんなワンピースのコスパにも注目して、5,000円以下なのにとっても使えるワンピースだけを集めてみました!

ワンピースファン必見ですよ♪

apres jour 開襟レトロワンピース

出典:zozo.jp

apres jourの開襟レトロワンピース。

今シーズントレンドの開襟ワンピースを、ボリュームスリーブでより今っぽいデザインに。

ZOZOTOWN限定アイテムなので、要チェックですよ!

出典:zozo.jp

夏らしく清涼感のあるライトグリーンもおすすめです。

明るいカラーながらもかわいくなりすぎず大人っぽく着こなせるのが嬉しいですね!

パンプス×ソックスの足元もおしゃれポイント!

出典:zozo.jp

後ろのデザインもかわいいんです♡

リボンがアクセントになっているので、前から見ても後ろから見てもかわいいを叶えてくれますよ!

大人っぽいベージュも落ち着いた印象で使いやすいですね!

INGNI エスパンディー 裾シアー マキシワンピース

出典: http://zozo.jp/

INGNIのエスパンディー 裾シアー マキシワンピースは、裾部分のシアーが特徴的。

夏には重みを感じやすい黒ワンピースも、軽やかに見せてくれるデザインになっています。

出典:http://zozo.jp/

深みのあるカーキは、夏に使ってもかわいいカラー。

夏を象徴するかごバッグを合わせて、より季節感をアピールしてみて♪

厚底のサンダルを使うと、全体のバランスが整いますよ!

出典:http://zozo.jp/

ダークな色合いながらも、黒ほど重みがなく、夏でも使いやすいのがネイビー。

大人っぽく上品な着こなしが好みの方は、ネイビーを選ぶのがおすすめです!

白小物を合わせれば、爽やかな印象に。

出典:http://zozo.jp/

あたたかみのえるオレンジも、夏にピッタリなカラーですね!

他のカラーとは違った雰囲気で、パッと目を引く明るい着こなしを叶えてくれます☆

普段使いだけでなく、旅行などにもピッタリ!

natural couture ギャザーフリル2WAYワンピース

出典:zozo.jp

natural coutureのギャザーフリル2WAYワンピースは、ショルダー部分を落としてオフショルとしても使えるアイテムです!

2WAYだから、着回しの高さが魅力ですね!

出典:zozo.jp

背中も深めのVネックになっているので、女性らしいバックシルエットを作ってくれます。

黒を選んだら、小物で鮮やかなカラーを一点投入し、華やかさをプラスするのも忘れずに☆

出典:zozo.jp

カーキは落ち着いた印象を与えてくれるカラーなので、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンしてもOK。

大人っぽさや女性らしさはしっかりと残してくれますよ!

出典:zozo.jp

存在感たっぷりのレッドも。

一枚ですぐに華やかなコーディネートが完成するから、シンプルな小物を合わせるだけで十分。

忙しい朝も頼れる存在です♪

小物を白にすると、さっぱりと決まりますよ。

出典:zozo.jp

ドット柄も展開されています。

春から人気のドット柄ですが、夏もまだまだ活躍してくれますよ!

オフショルにすることで、デコルテラインをきれいに見せ、大人の女性らしい雰囲気を作ってくれます。

select MOCA 花柄バックリボン半袖ロングワンピース

出典:zozo.jp

ヴィンテージ感漂う小花柄がかわいいselect MOCAの花柄バックリボン半袖ロングワンピース。

黒ならシックな雰囲気で、足元をスニーカーにしても上品に見せることができますね。

出典:zozo.jp

グリーンは夏らしさ満点。

レディライクな小花柄ワンピースですが、あえてキャップとスニーカーでスポーティに見せるのもアリですよ!

夏はかわいいだけでなく、アクティブな着こなしが似合いますね!

出典:zozo.jp

デニムパンツと合わせてカジュアルダウンするのもgood!

ウエストの高い位置で切り替えになったワンピースが、パンツと合わせた時に、より脚長効果を発揮してくれるんです☆

ワンピースはコスパの良さで選ぼう!

いかがでしたか?お気に入りのwなピースはあったでしょうか?

一枚でコーディネートが決まるからこそ、着回し力にも注目したいワンピース。選ぶときは、コスパの良さにもこだわってみて♪

元記事で読む
の記事をもっとみる