1. トップ
  2. ファッション
  3. ストラップで華奢見せ!使える【apart by lowrys】のヒールサンダル

ストラップで華奢見せ!使える【apart by lowrys】のヒールサンダル

  • 2018.6.23
  • 8226 views

きれいめなコーディネートはもちろん、カジュアルなコーディネートに合わせても女っぽさを演出してくれるストラップサンダル。すっきりとしたフォルムで華奢見せも叶えてくれます!

apart by lowrysのヒールサンダルは、カラーバリエーションも豊富で、お気に入りを選べるのも魅力!今回は、apart by lowrysのヒールサンダルをピックアップします☆

デイリーで使える!apart by lowrysのヒールサンダル

出典:zozo.jp

apart by lowrysのヒールサンダルは、細めのストラップなので、足元をすっきりと見せて、華奢見せを叶えてくれます。

全6色のカラーバリエーションもうれしいですね♪

定番の黒

出典:zozo.jp

定番の黒は、合わせるコーディネートを選ばないので、一足持っておくと便利ですよ!

カジュアルなデニムコーデもきれいめに仕上げてくれるので、大人女子にピッタリです☆

出典:zozo.jp

存在感たっぷりの真っ赤なスカートに合わせても良いですね!

サンダルがシンプルだから、よりスカートの鮮やかなカラーがきれいに映えています。

トップスも、シンプルなものをセレクトするのがポイントです。

出典:zozo.jp

かわいらしいイメージのドット柄スカートですが、足元をヒールサンダルにすれば、大人っぽさが加わって、かわいくなりすぎるのを防ぐことができます。

出典:zozo.jp

こちらも、赤スカートにヒールサンダルを合わせてスカートのデザインを引き立てたコーディネートです。

スカートがタイトなシルエットだと、よりすっきりとしていて、カラーコーデも大人っぽく見せることができますね。

出典:zozo.jp

柄スカートにも合わせやすいのが、黒のヒールサンダル。

華やかで存在感のある柄スカートなので、カラースカート同様に、シンプルなアイテムだけを合わせて、華やかさを際立たせたいですね☆

落ち着いたブラウン

出典:zozo.jp

黒よりも柔らかい印象のブラウンは、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるカラーです。

真っ赤なワンピースも、ブラウンのヒールサンダルで大人っぽく着こなしましょう!

出典:zozo.jp

ノースリーブトップスにスキニージーンズといった、細身のシルエットでまとめたコーディネート。

足元も華奢見えが叶うヒールサンダルで、全身をすっきりと見せちゃいましょう♪

やわらかいベージュ

出典:zozo.jp

女性らしさを演出してくれるのが、ベージュです。

淡い色味だから、ブルーとストライプで夏らしくさわやかに決めたコーディネートにもピッタリですね!

出典:zozo.jp

フェミニンな花柄スカートに合わせると、シンプルながらも女っぽさがたっぷりとアピールされたコーディネートに。

ベージュのサンダルがタイトスカートとマッチして、大人っぽさも引き出しています。

さし色としても活躍する赤

出典:zozo.jp

赤は、シンプルなコーディネートやモノトーンコーデのさし色としても使えます。

夏のモノトーンコーデは重たく見えてしまいがちなので、鮮やかなカラーを一点投入するのがおすすめです☆

出典:zozo.jp

いつものデニムパンツも、赤いヒールサンダルでおしゃれ度アップ!

ブラウスもほんのり甘さのあるものを使っているので、カジュアルなデニムパンツがレディライクに着こなせています。

出典:zozo.jp

深みのあるブラウンと鮮やかな赤の組み合わせで、大人っぽさとかわいらしさを両方アピールしています。

ブラウンと赤は、色味は違っても相性のいいカラー同士なので、うまく馴染んでいますよね!

スパイシーなパイソン柄

出典:zozo.jp

パイソン柄も展開されています!パイソン柄は、シンプルなコーディネートのアクセントにピッタリなアイテムです。

辛味をプラスしてくれることで、大人っぽさも増しますよ!

出典:zozo.jp

黒×ベージュで、カラー使いも落ち着いたものにしたコーディネートには、鮮やかなカラーをさし色で投入するよりも、スパイシーなパイソン柄をアクセントにしたほうが、より大人っぽさを表現できておすすめです☆

apart by lowrysのヒールサンダルで足元からおしゃれに決めよう

いかがでしたか?細めのストラップなのでどんなコーディネートにも合わせやすく、足元をすっきりと見せてくれるapart by lowrysのヒールサンダルをご紹介いたしました。是非、参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる