1. トップ
  2. スキンケア
  3. 時にはずぼらに!ベッドの上で出来る簡単美容グッズ♡

時にはずぼらに!ベッドの上で出来る簡単美容グッズ♡

  • 2018.6.22
  • 1806 views

すごく美容やおしゃれを頑張りたい時期があれば、面倒だと思う時期もやってくる。この無限ループの中で生きているのですが、面倒な時の救世主アイテムふたつを見つけたのでご紹介。常時ベッド横の棚に備えており、寝る前にアレを使って、起きたらコレと眠い&寝起きでも手を伸ばすだけ(なんてずぼら!)で済む手軽さが本当に素晴らしいんです。

まず寝る前に時々、投入しているのがこちら

undefined
出典:@BAILAPETITFEEのゴールド・ハイドロゲル・アイ・パック。私はiherbで購入したのですが、確か¥1500前後で60枚入りとコスパもなかなかよし。
undefined
出典:@BAILA勾玉のような形のシートはたっぷりと水分を含んでおり、フィット感もよし。スキンケアを済ませてさあ寝るぞと思ったときに貼ってそのまま寝落ちするもよし、20分ほど経過してはがすも良しです。翌朝、トーンアップとしわ補正がされているので愛用しております。

そして朝のずぼら美容にはこれ

サボリーノの朝用マスク。本当にすべてが面倒くさい朝の救世主です。マスク後にすっきりするハーブの香りもいいし、あと5分…を有効に使えて、朝鏡を見て自分の顔色に幻滅する機会も減る。売れている理由に超・納得のアイテムでした。

楽して美容もできる時代。試してみて損はないかも!(編集K)

元記事で読む
の記事をもっとみる