1. トップ
  2. メアリー・J. ブライジの離婚が成立。

メアリー・J. ブライジの離婚が成立。

  • 2018.6.22
  • 511 views


メアリー・J. ブライジの離婚が成立。
2018.06.22 12:30
メアリー・J. ブライジ(47)の離婚が成立した。

メアリー・J. ブライジ。Photo: Abaca/AFLO

【さらに写真を見る】メアリー・J. ブライジの離婚が成立。



メアリー・J. ブライジ(47)の離婚が成立した。メアリーは元マネージャーのケンドゥ・アイザックスとの14年間の結婚生活の末、2016年7月に離婚申請をしていたが、20日(現地時間)に裁判所により正式に離婚が認められたようだ。


2人は今年3月に合意に至ったと言われていたが、資産分与に関して詳細が取り決められていなかった。しかし、今回正式に離婚届けが受理されたことで、その詳細に関しても合意に至ったと思われるが、その内容については現在のところ分かっていない。


法廷書類によるとその合意内容については非公開となっており、ケンドゥが要求していた月13万ドル(約1400万円)の扶養料を受け取ることになったのかについては不明だ。


メアリーは以前、この離婚手続きが始まって以来強くなったと明かしていたが、状況の良い面に目を向けるようにしていると話していた。「私が自分で思っていたよりも強い人間だと知ったわ。だって今は嫌なことが色々あるから。でも私は生き続けている。私は小さい器の人間じゃない。前向きなことに目を向ければ、全ての扉が開いて、前向きな結果が入ってくるもの。私は強くも賢くもなったわ」。


その一方でケンドゥに関しては、結婚生活を通して自分のことを愛しているフリをしていた詐欺師だと非難していた。「私はなんとかやっているわ。不満なことはたくさんあるけれど。相手が私のことを愛してくれていると思っていたわけじゃない? でも実際には彼はただの詐欺師で、私を愛していたわけじゃなかった。今は私のお金を求めて追い回されている。そういう経験をすると、自分が彼の最愛の相手ではなかったと気づくわ。彼の女王は誰か他にいたんだって。私は遊ばれた。騙されたって。それに打ち負かされたくはないから、笑い続けて、元気でいないとね」。

元記事で読む
の記事をもっとみる