1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いは日常からやってくる!出会いのチャンスが増えるモテ習慣

出会いは日常からやってくる!出会いのチャンスが増えるモテ習慣

  • 2018.6.22
  • 4067 views
出会いモテ習慣
Grapps

出会いがないと悩む女性は多いですが、悩んでいるだけで何も対策をしていない方も多いのでは?

今回は出会いのチャンスを増やすちょっとしたコツを紹介します。

え!そんなことでいいの?と思えるものが、あなたの運命を変えるかもしれませんよ!

1. クローゼットの中は一軍の服だけ

毎日のコーディネートを洗練されたものにするだけで、その日一日素敵な自分でいられます。

お気に入りの洋服を着ているとテンションが上がり、自然と表情も明るくなりますよね。異性から見てもおしゃれを楽しんでキラキラした表情の女性は魅力的です。

そんな女性になるために大切なのは、クローゼットの中の洋服は自分を輝かせるとびきりの洋服だけにすること。イマイチしっくりこない服までクローゼットに並べて、なんとなく着てはいませんか?

そしてそんなパッとしないコーディネートの時に限って、合コンの助っ人の声がかかったり…。今日は服がイマイチだからどうせ行っても無駄、と諦めるなんてもったいないですよね。

だからこそ、似合わない服とはさよならする必要があるのです。一軍の服だけのクローゼットが、きっと出会いの玉手箱になりますよ。

2. 常に口角を上げて行動する

常にパートナーがいるような素敵な女性は、口角が上がっています。

挨拶をするときも、会話をするときも、何気なく飲み物を口にしつつ一息入れているときでさえも、です。いつも柔らかな顔をしている女性相手だと男性も話しかけやすいですよね。

恋に奥手な男性からもアプローチされる魔法は、いつでも優し気に微笑んでいることなのです。将来を考えて本気の恋愛をしたいならば、気が強そうな女性に見えるへの字口は卒業しましょう。

いろんなタイプの男性から支持される、女神のような女性を目指せば恋のチャンスは勝手にやってきます。口元から出会いを呼び込みましょう!



この二つを習慣にすれば、自分に自信が持てる上に、あなたをいいなと思って近寄ってくる男性が増えること間違いなしです。

素敵な自分を努力で演出して、男性の視線を引き寄せられれば恋の入り口はもうすぐそこです!

環境を変えなくても自分の行動をちょっと変えるだけで出会いのチャンスは増えますよ。ぜひお試しください!



written by まこと

元記事で読む
の記事をもっとみる