1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~6月編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~6月編~

  • 2018.6.22
  • 6637 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
アニマルバッグからかんざしまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

LOEWEのアニマルバッグ

ラグジュアリーなのに可愛さがあり、夢があっていいなと。フォト ジェニックですが、持ってみるとシックにキマります。どんなコー ディネートにも今っぽさを出してくれるので、さっそく大活躍中。

( ライター 棚田トモコさん )

MADISON BLUEのチュニックブラウス

展示会で見て一目惚れ。ゆったり着られるのにすっきり見えて、カ ジュアルにもきちんとにも着られるのが魅力。キレイな色使いにも 惹かれて選べず、結局色違いで3着大人買いしてしまいました。

(ライター 志摩有子さん )

NUMBERCODE CONSTRUCTのスカート

タイトスカートを偏愛している私は、夏は素材を変えてリネンタイ トを。ベーシックで女らしいラインでありながら、ボタンを開ける とレイヤード風の遊びのあるデザイン…。グッときました!

( ライター 広田香奈さん )

LeVI’ SのスヌーピーTシャツ

撮影でスヌーピーミュージアムに行ったことをきっかけにハマりま した。クラシックなタッチが可愛く、主張しすぎない胸のワンポイ ントや、ちょっと色あせたような古着っぽい雰囲気がお気に入り。

( スタイリスト 児嶋里美さん )

CHANELのミニチェーンバッグ

もともとミニバッグは差し色になる派手な色が好き。表参道のショ ップにふらっと寄ると、ちょうど黄色が種類豊富でお店がイエロー 祭りに! 傷が目立ちにくいキャビアスキンモデルに決めました。

( ライター よしだなおさん)

ENFÖLDのブラウス&パンツ

色違いを持っているジョガーパンツははいているだけで「痩せた?」 と聞かれる、細見えアイテム。たまたま店頭で隣にあったブラウス も購入し、きちんと感を出したい日にセットアップで着ています。

( ライター 北山えいみさん )

RED CARDのデニムパンツ

ロケ撮影や休日に活躍するデニムを更新。RED CARDの新作〝Anniver sary〟は、美脚シルエットとはき心地の良さが魅力です。色違いで ノンウォッシュタイプも購入。ハイヒールで女っぽくはきたい。

(ライター 駿河良美さん)

VANSのスニーカー

スカートしかはかないタイプで、カジュアルが苦手。スニーカーも あまり選ばないのですが、この「オーセンティック」はオール白の 爽やかさに惹かれて購入。厚めソールやフォルムが今年らしく◎。

(編集 月田彩子 )

HERMÈSのかんざし

結納で着物を着る機会に合わせて購入しました。姉もエルメスのか んざしを持っていたので、お揃いで着用。モダンな形をしているの で、今っぽい和装の雰囲気を楽しむことができるアイテムです。

(ライター 佐藤かな子さん )

※掲載のCHANEL商品は私物のため、CHANELブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影/新井修一

元記事で読む
の記事をもっとみる