1. トップ
  2. グルメ
  3. 旬のピーチを使ったビジュアル系スイーツを夏の手土産に。

旬のピーチを使ったビジュアル系スイーツを夏の手土産に。

  • 2018.6.22
  • 829 views


旬のピーチを使ったビジュアル系スイーツを夏の手土産に。
2018.06.22 08:00
グランドハイアット東京に、旬のフレッシュピーチを使った6種類の新作ベリーヌがお目見えしている。

新作ベリーニ6種 各¥750

【さらに写真を見る】旬のピーチを使ったビジュアル系スイーツを夏の手土産に。



6種類の新作ベリーヌは、グラスから見える美しい断面も可憐な心躍るスイーツ。


「ピーチ パブロバ」は、フレッシュピーチとラズベリーのメレンゲの上にサワークリームと生クリームを泡立てたクリームをのせ、ライムのさわやかなアクセントが効いた一品。


「ピーチとスプマンテのジュレ」は、酸味の効いたラズベリーソースの上にフレッシュピーチと涼やかなスプマンテの甘みが層を織りなすジュレが特徴。クリアなジュレが涼を演出する。


「ピーチとアイスワイン」は、白ワインと卵黄を泡立てたサバイヨンとピーチの上にアイスワインのジュレをのせた大人な味わいが魅力。断面もシックで落ちついた色合いだ。


自分にはもちろん、贈る相手に合わせてセレクトして、グルメなひとときを満喫して。


販売期間/~2018年8月中旬

・変更になる可能性あり

提供場所/「フィオレンティーナ ペストリーブティック」 東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 1F ロビーフロア

営業時間/9:00~22:00

・ケーキ・タルトの販売は10:00~22:00

Tel./03-4333-8713(直通)
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/fiorentina-pastry-tokyo

元記事で読む
の記事をもっとみる