1. トップ
  2. ファッション
  3. シャープ感が夏に最適な「ストライプ柄」。大人女性におすすめの洗練トップス15選

シャープ感が夏に最適な「ストライプ柄」。大人女性におすすめの洗練トップス15選

  • 2018.6.21
  • 4196 views

カジュアルからきれいめまで着こなしやすい、シャープなストライプ柄。スマートさを醸し出してくれるデザインは、大人女子のスタイリングにぴったりですよ。

今回は、一枚でも勝負できるストライプ柄の洗練トップスをご紹介いたします。

コーデを洗練された印象に。おすすめのストライプ柄トップス15選

出典:http://zozo.jp/

トレンドを意識したシャーリングデザインが、シルエットにメリハリを付けてくれています。

ワイドパンツとセットになったお得な組み合わせは、別々に着こなすこともできるので、夏コーデの幅が広がりますね。

出典:zozo.jp

バイアスストライプ×シャープなストライプ柄が一緒になった、注目度の高い一枚。

スッキリとしたノースリーブデザインは、程よいフレアシルエットなのでボディラインも気になりません。

出典:zozo.jp

落ち感のある素材を使ったしなやかな雰囲気に、程よいゆとりで今っぽく決まるブラウス。

フロントにあしらわれた大きめのポケットがアクセントになった、新感覚で着こなせる一枚です。

出典:zozo.jp

細かく入ったストライプ柄は、品の良い雰囲気になりますね。

女性らしい美しいシルエットを引き出すこだわりのデザインによって、洗練されたスタイリングに。

出典:zozo.jp

程よい開き加減が美しいデコルテとバックラインが特徴的な、両Vネックブラウス。

フレンチスリーブで女性らしさが一段と上がり、マルチストライプが垢抜けた印象に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

フロントに入ったタックによって、ナチュラルな表情を引き出してくれるプルオーバー。

シンプルなラウンドネックに映えるアクセサリーを添えると、大人の品格もアップします。

出典:zozo.jp

上品なマルチストライプが今年らしさを与えてくれていますね。清潔感のあるブルーをチョイスすれば、爽やかな気分をもたらしてくれます。

出典:zozo.jp

着回し力抜群のプルオーバーは、しっかりとしたカットソー生地による快適な着心地が魅力。

シャープなストライプがスマートな印象を与えてくれるので、いつものジーンズコーデもワンランクアップの仕上がりに。

出典:zozo.jp

ストライプ柄×フラワー刺繍でトレンドの詰まったプルオーバーは、周りと差を付けたい方へおすすめ。

サイドに施されたリボンやパプスリーブデザインによって可愛らしい印象があるトップスは、スマートなパンツスタイルで好バランスに。

出典:zozo.jp

シンプルで上品なシルエットでありながら、袖口にあしらわれたリボンが可愛さをプラスしてくれていますね。

清涼感のあるブルーが夏にマッチして、ジーンズスタイルに今っぽさを添えてくれます。

出典:zozo.jp

マルチストライプ柄×スキッパーデザインが品の良さを演出。程よいドロップショルダーがリラックス感を与えてくれますよ。

デニムと合わせると、好感度の高いオフスタイルに仕上がります。

出典:zozo.jp

柔らかなとろみ感のある素材で、品の良さあふれる一枚。スキッパーデザインのネックラインがこなれた雰囲気を醸し出してくれます。

出典:zozo.jp

マルチストライプのシャープ感×袖口のリボンの可愛らしさが合わさり、ニュアンスのあるブラウス。

前後どちらを前にしても着こなせる2WAYタイプなので、コーデの幅が広がりますね。

出典:zozo.jp

広く開いたネックデザインが、キレイなデコルテラインを演出してくれていますね。

バックスタイルにもこだわったバックシャンなデザインで、旬コーデを満喫しましょう。

undefined
出典:zozo.jp

ベージュ×オフホワイトストライプ柄の柔らかい雰囲気が上品なブラウス。

袖口と裾に施されたゴムによって、そのままでもナチュラルなシルエットに仕上がります。

まとめ

今回は大人の着こなしに取り入れやすい、シャープなストライプ柄トップスをお届けいたしました。

合わせるボトムスによって様々なスタイリングを楽しめるので、ぜひ夏はストライプ柄をチョイスしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる