1. トップ
  2. 恋愛
  3. 矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈から「大好き」LINEのやりとり明かす

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈から「大好き」LINEのやりとり明かす

  • 2018.6.21
  • 3642 views

6月19日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)で、矢口真里が先日の「第10回AKB48 世界選抜総選挙」で1位を獲得したSKE48・松井珠理奈とのLINEのやりとりを明かす場面があった。

【写真を見る】熱いスピーチも「カッコイイ!」と話題になった松井珠理奈

19日のオープニングトークでは、16日に行われた世界選抜総選挙の話題になり、以前番組にも出演したことがあるアイドルグループ・SKE48の松井が1位になったことについて、矢口は「おめでとう!」と拍手を送る。

続けて「(順位確定後)珠理奈ちゃんに、『おめでとう』ってLINEに送ったんですよ。そうしたら、『大好き』って返ってきたの!」と、うれしそうな表情で語った。

また、松井から「これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」と言われた矢口が、「逆にこちらが申し訳ないよ」と恐縮したそう。

しかし、そう伝えたところ、松井から「やぐフェス」にも出演したSKE48キャプテン・斉藤真木子について「まっきーが100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」と、お願いされたことを明かした。

そんな斉藤に対し、矢口は「今度この番組で“何が駄目だったのか”原因究明というか、どうにかこうにか100位に入る方法を考えましょうよ!」と呼び掛け、エールを送った。

[PAGE]ハロコンへの思いとは?

さらに、オープニングトークでは、矢口が「ハロー!プロジェクトのコンサートが夏にあるんですけど、そこに私も参加させてもらうんですが、今年で20周年ということで、このたび加護亜依と市井紗耶香が戻ってくることになりまして…」と語りだす。

「今、どうにか市井と(同じステージに)立てないかって上の人と詰めてるんです」と説明し、同じモーニング娘。2期生である市井、保田圭の3人で、同じステージに立ちたいという思いを吐露した。

ほか、番組にはアップアップガールズ(仮)の古川小夏と新井愛瞳、わーすたが出演。(ザテレビジョン)

元記事で読む