1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚でもインナーとしても大活躍!大人女性の気品あるノースリーブトップス着こなし術

一枚でもインナーとしても大活躍!大人女性の気品あるノースリーブトップス着こなし術

  • 2018.6.21
  • 2607 views

潔く肌を見せることによって、スッキリとした腕のラインを演出してくれるノースリーブトップス。インナーとしても着こなしやすく、重宝するアイテムですよね。

今回は、大人の女性におすすめのノースリーブトップスをセレクトしてお届けします。

一枚でもインナーとしても大活躍するノースリーブトップスコーデ15選

スカートと合わせた可憐なスタイリング

出典:zozo.jp

オックス生地を使用した爽やかな印象を漂わせるノースリーブブラウス。

ディテールにこだわりが見える華やかなロールカラーデザインや、バックスタイルのリボンデザインによってフレッシュ感も備えています。

出典:zozo.jp

フロントにあしらわれたフリルが可憐な雰囲気を作り上げてくれていますね。

ドライな生地によって爽やかに着こなせる、清涼感たっぷりの一枚です。

出典:zozo.jp

コーデの幅が広がる、前後どちらでも着用できる2WAYタイプのノースリーブトップス。

爽やかなライム色が夏気分を一段と盛り上げてくれ、きれいめスタイルを華やかに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

シアー感のある生地なら、フェミニンな着こなしが叶います。

脇とバックスタイルに施されたタックによってボリュームが出るので、モード感もあるスタイルに。

出典:zozo.jp

清涼感のあるリネンブレンドの素材が夏にマッチ。前後で差のある着丈なので、ボトムスインもアウトもナチュラルに決まります。

出典:zozo.jp

リネンブレンドの軽やかな素材で、季節感もアップするノースリーブブラウス。

タックが入ったネックラインは、ナチュラルな立体感を引き出してくれます。

出典:zozo.jp

無駄のないミニマルなデザインが大人の気品を感じさせますね。

上品でシワになりにくいジョーゼット素材を使用したトップスに、同シリーズのスカートを合わせると、一段と洗練されたワントーンコーデに。

出典:zozo.jp

ネック部分の刺繍やスモッキング仕様になったウエストラインによって、華やかな印象を与えてくれるブラウス。

落ち着いたライラックが大人の気品をプラスして、しなやかな着こなしが楽しめます。

パンツと合わせたスマートなスタイリング

出典:zozo.jp

上品なVネックデザインや、裾にかけてゆるやかな広がりを見せるフレアシルエットが、フェミニン度を上げてくれる一枚。

コーデの主役になるブラウスは、キレイめパンツと合わせてワンランク上の仕上がりに。

出典:zozo.jp

オンスタイルに欠かせない、シャープ感が漂うストライプ柄にフェミニンなデザインを合わせて。

ネック周りに入ったタックによって、ナチュラルな立体感のあるシルエットが完成します。

出典:zozo.jp

インパクトのあるマルチカラーのボーダーが、爽快感を与えてくれるノースリーブブラウス。

V字に大きく開いたバックスタイルによって、トレンド感もアップします。

出典:zozo.jp

定番スタイルにフェミニン要素を与えてくれる、素肌感のあるノースリーブデザイン。

大きく開いた胸元はカシュクールタイプなので、インナーとの着こなしを楽しめます。

出典:zozo.jp

ウエストギャザーによってメリハリスタイルを作る一枚。

程よいハリ感と快適な肌触りを提供してくれるブラウスは、定番コーデにフレッシュ感を与えてくれます。

出典:zozo.jp

袖口とネックラインに施されたフリルデザインが、可愛い雰囲気を添えてくれていますね。休日スタイルにぴったりな、好感度大の仕上がりに。

undefined
出典:zozo.jp

エレガントな透け感を添えたレース使いはトレンド感抜群。

一枚で華やかな雰囲気を添えるトップスは、控えめなカラーのボトムスと合わせると好バランスに仕上がります。

夏スタイルを満喫するノースリーブトップス

今回は、夏スタイルに欠かせないノースリーブトップスをお届けいたしました。カジュアルからきれいめコーデまで、様々なシーンに対応してくれますよ。

ぜひ、お好みのデザインと素材のノースリーブトップスをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる