1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気後のエッチで彼に浮気がバレちゃうのは何故?

浮気後のエッチで彼に浮気がバレちゃうのは何故?

  • 2018.6.21
  • 25458 views
Grapps

他の男性と体の関係を持ったことが、彼には何故分かったのでしょうか?
今回は、浮気後のエッチで彼に浮気がバレてしまうのは何故か、お話します。

1. 本当にセックスで浮気がバレてしまうの?

男性に意見を聞くと、ある程度経験のある男性であれば「あれ?なんか違う」と勘付いてしまう事もあると言われています。
でも、それはあくまで「あれ?なんだかいつもと中の感じが違うかも?」程度なので鈍感な彼なら気が付かない事も。
今彼と頻繁にセックスをしている女性だと、男性も入れた時の感じを体が記憶しているので「あれ?」と思われてしまう確率は高くなるかもしれません。

2. どうしてセックスでバレてしまうの?

でも、どうしてセックスをするとバレてしまうのでしょうか?
女性の体というのはとても不思議な力があり、好きな人の性器の形に自分の性器の形を合わせると言われています。

飲み会で会って一度セックスしただけの関係なら、「会ったばかりの人だし」「好きじゃないし」と思うかもしれませんが、体は正直!
たとえ好きじゃなくても、興奮したり、感度が高まると「この男性と恋をしたい」と本能で思ってしまい、アソコの形が変化してしまうのだとか。
新鮮味の高い新しい男と、何度もセックスをしている今彼とじゃ、興奮の度合いも全然違いますよね。今彼とセックスをしても興奮度が低ければ、アソコの形は前にセックスをした男の形になったままに。
そのため、今彼に浮気を勘付かれてしまうという流れになてしまうのです。

3. 浮気がバレないために気をつけること

今彼に、浮気をした事を絶対に知られたくないという場合は、絶対に人には口外しない事が絶対条件です。
絶対に言わないだろうと信頼していた友達が、彼に告げ口をするというケースが実に多く、セックスをしても勘付かなかった今彼が友達からの告口で浮気を知ってしまったという事も。
そして、違う男性とセックスをしたら必ず時間を空けて今彼とセックスをする事を心がけてください。少なくとも2週間程度は間を空けたほうが良いという話もあります。

4. 浮気を疑われた時の言い訳どうしたらいい?

もし、いつもと違うと彼に指摘され浮気を疑われた時、何か言い逃れできる方法が無いとすぐに浮気がバレてしまいますよね。
友達からの告口が絶対にない状態であれば、「大人のおもちゃを一人で使ってみた」という言い訳が最も有効な逃げ道。
「友達からもらって興味でしてみた」と言うと、セックスに積極的なんだと下心がくすぐられ、浮気をしているかもという猜疑心が薄らぐでしょう。
最悪、「おもちゃが大きくて広がっちゃったのかも」と冗談ぽく言えば「お前なあ・・・(笑)」で済むと思います。



大人ですから、アバンチュールを楽しんでしまう事もあると思います。
でも、今の彼とまだ付き合っていきたいのなら、絶対にバレないよう細心の注意を払う事も必要。
言い訳などもしっかり考えた上で遊ばないと本当に大切な人を失ってしまうかもしれません。
大人の遊びは責任をもって楽しみましょう。



written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる