1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/21♡恋愛運】新しい恋のチャンスを掴む日。超素敵な男性と巡り会う星座は?

【6/21♡恋愛運】新しい恋のチャンスを掴む日。超素敵な男性と巡り会う星座は?

  • 2018.6.21
  • 19758 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年6月21日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月21日(木)の恋愛運
Hな女子に光が注がれています。遊び心たっぷりになりたいです。H経験が多く、男子の扱いに慣れている人はモテます。新しい恋のチャンスもゲットします。でも、初体験はまだで、男子に慣れていない女子は相手にされにくいです。遊び上手な人と一緒にいると男子と仲良くなれそう。Hから入る恋も生まれます。突然押し倒されてしまい、どうしたらいいのかわからなくなってしまっても、それが本物の恋につながることもあるので、嫌いなタイプでなければ最初から拒絶しないほうが良いかもしれません。

3位 射手座

SNSつながりの男子に会うことがあれば、相手はあなたとホテルに行くつもりでやってくるかもしれません。あなたが堂々たる誘いっぷりだと、カレは喜んで尽くしてくれます。もし双子座が相手になることがあればゴールまでいく可能性も出てきます。双子座に狙いを定めてね。ヒョウ柄の靴、ランジェリーを身につけていると幸運を呼びます。

2位 水瓶座

ラブチャンス到来。あなたが1月30日前後に生まれていたら、いきなり迫られることもあるかもしれません。好奇心旺盛、冒険心のあるあなたであれば幸運をゲットします。赤系のネイル、リップをつけていると男子を引き寄せるはずよ。また、動物の話は幸運なので、ペットの話題、好きな犬や猫の話などしてみてください。

1位 獅子座

ツンデレタイプはモテモテです。あなたの女王的なクールさに男子は惹かれて接近してきます。特にセクシータイプのあなた、7月30日前後に生まれていたら超素敵な男子と巡り合うことができるので深夜まで遊んでね。牡羊座、蠍座、SPや自衛官、アスリート、外科医とは引き合っているので一気に深い関係になれるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる