誠実な男性と出会う方法

付き合う男性はいつもダメンズだったり付き合っても長続きしなかったり、浮気されてしまったり……なんてことになっていませんか?

このままじゃ時間だけが過ぎていって、婚期が遠のいていくばかり。いったいどうしたら誠実な男性と出会って結婚して幸せな家庭を築くことができるのでしょうか。

という事で、今回は『誠実な男性と出会う方法』についてまとめてみました。

誠実な男性

まずは出会い方!

誠実な男性と出会うためには、まず出会い方に注意した方が良いかもしれません。たとえば合コンやナンパ、マッチングアプリでの出会いなのであれば、その男性っていつもそういうことをしていて慣れていると疑った方が良いです。

つまり恋愛関係に発展したとしてもそういうリスクはつきもの。他にも例えば浮気から始まった恋なんかにも注意が必要ですね。

逆に、友達の紹介や、真剣なお見合いサイトや婚活パーティなど事前にある程度相手のステータスがわかる出会い方の方が男性側も熱心なケースは多いので、比較的誠実な男性と出会える確率は高くなるかもしれません。

誠実な男性

誠実さの見極め方

次に、誠実さの有無を早い段階で見極める事も重要です。

例えば口だけではなくしっかり自分から行動をする人、話をちゃんと聞いてくれる人、誘いを断っても不機嫌になったりしない人、すぐに体の関係を迫ってこない人などは誠実といって間違いないでしょう。

逆にこのあたりの要素が欠けている人は、相手のことを考えての行動というよりも自分の欲や気持ちを押しつけてしまう部分があるのかもしれません。

普段の会話やデートの時などにしっかりチェックしておきましょう!

自分にも原因があるかも

誠実な男性

男性が誠実さを保つためには、女性側の行動や言動なども実はとても大切なんです。

例えば女性があまりにも尽くしすぎてしまい、家事などを何でもやってあげたりしていたら彼が自分では何もやらなくなってしまった……なんて話も耳にしますよね。

最初は男性側に誠実さの素質があったとしても、女性の行動によってそれを失ってしまうケースもあるので注意が必要ですよ。

おわりに

誠実な男性と出会う方法、いかがでしたか?『誠実』と一言で言っても、出会い方や見極め方、さらには自分の接し方にも注意をしなければいけないポイントがあって難しいですよね。

でもしっかり誠実な男性をゲットできれば幸せな生活を送れることは間違いなし!という事で女子の皆さん、頑張りましょう。

(愛カツ編集部)

提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
男性からの好感度抜群♡ナチュかわな雰囲気の愛されヘアスタイル特集
デートや合コンなどで男性から好感度をゲットしたい時は、ナチュラルで可愛らしいスタイリングでまとめる事がポイント! ツヤ感や透け感を持たせれば、より綺麗に見せてくれますよ♪ 今回はそんな勝負時に合わせたい、愛されヘアスタイルをレングス別に紹介していきます。
folk
血液型別・男性が本命女性にしかしない特別扱い
気になる彼があなた以外の女性と親しそうにしていると、内心イラっとしてしまいますよね。 彼は私のことを好きじゃないのかな……とめげてしまうことも。 でも、彼が本命女性にしかしない“特別扱い”を知っていれば、心がブレることも […]
愛カツ
女性は顔だけじゃない!男性が気になる女性の要素とは
皆さんの異性を好きになる条件ってなんですか? 「顔がタイプ!」はもちろん、その人の醸し出す雰囲気や服装など。 ここでは特に男性が女性のどこを見ているのかなどを、4つのポイントに分けて紹介していきたいと思います。 髪型 男 […]
愛カツ
うわ、出た! 実は男性が聞かれたくない「NGな質問事項」4つ
何気ない会話の中で、彼に質問をすることもありますよね。ですが、内容によっては「うわ、出たよ」とゲンナリされることもあるのだとか!一体、どんな質問をされると「嫌だな」と思うものなのでしょうか? 今回は男性たちに聞いた「実は女性に聞かれたくない…
Googirl
恋愛対象として見られない…男性が「色気を感じられない」女性の特徴3つ
男性が恋愛対象にする女性は、多かれ少なかれ「色気」を感じる女性だと思います。 色気を全く感じられない女性の場合、男性もなかなか女として見ることができず、恋愛対象として考えることができません。 そのため、もしあなたが「色気 […]
愛カツ
同性に嫌われてそう…男性から敬遠される女子の特徴9パターン
同性に嫌われていそうな女性は、男性から「性格が悪そう」と敬遠されてしまうようです。では、男性は女性のどんな様子を見たときに、女友達が少なそうと感じるのでしょうか? そこで今回は10代から30代の独身男性161名に行ったアンケートから、「『なんか同性には嫌われてそう…』と男性から敬遠されてしまう女子の特徴」をご紹介します。
オトメスゴレン
「おちょくってるの?」と男性を怒らせる告白メール9パターン
気になる男性へメールで好意を伝えようとしただけなのに、「からかってるの?」と勘違いされたことがある人もいるでしょう。では、男性はどのようなメールが女性から送られてくると、「なんなのコイツ!?」と思うのでしょうか。『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「『おちょくってるの?』と男性を怒らせる告白メール9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
涼しくなってきたら温活を考えてみて♡体を温める方法4つ
暑い夏が過ぎ、過ごしやすい秋が来ましたね♡ 涼しくなり過ごしやすくはなりましたが、秋に体調を崩す人は少なくありません。 夏が暑かったぶん、秋の涼しさに体がついていけないのが原因…… そう、秋は体調を崩さないよう気をつけなければいけない季節なのです。 そこで、体調管理に効果的な方法が体を温めるということ。今回は、温活について考えてみようと思います。
myreco
些細なことでも実は見られてるんです!男性ががっかりする日常の言動4つ
どんなに好きな女性でも、ちょっとした言動がきっかけで「百年の恋が冷めた」という体験を持つ男性は少なくありません。 でも、そのきっかけの内容を聞いてみると、案外些細なことだったりします。男性は意外とシビアな目で、女性をチェ […]
愛カツ
男性に嫌われる「勘違い女」の特徴3つ
男性と女性では気になるポイントも違っていて、女性は何とも思わなくて、男性からするとイラっとすることがけっこうあります。 「この女性、勘違いしているよな」とか「こいつと一緒にいるとイライラするな」とか、男性も相手に言わない […]
愛カツ
今すぐ愛され上手な女性になる方法
男性は女性のビジュアルを重視する傾向にあります。 そう聞くと、確かにパーティーや交流の場では可愛い子や美形、グラマーな女性はモテると思いませんか? でも、美人でもグラマーでもなくても、モテ女になる方法があります! 今回は […]
愛カツ
「好き」を間接的に伝えて、彼から告白させる方法
こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。 僕の持論は、「告白は男からさせるもの」。これは、告白された側の方が、つきあったあとの立場がなにかと優位になるからです。 そのためにも、 […]
愛カツ
男性が思う「一緒にいて居心地の良い女性」って?
多くの男性が理想の恋人像として挙げる“居心地の良い女性”。彼にとって自分がそのような存在になることができれば、ふたりの関係もより一層深まることでしょう。では、男性が思う“一緒にいて居心地の良い女性”とは具体的にどのような女性なのでしょうか。
美LAB.
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理