1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誠実な男性と出会う方法

誠実な男性と出会う方法

  • 2018.6.21
  • 6966 views

付き合う男性はいつもダメンズだったり付き合っても長続きしなかったり、浮気されてしまったり……なんてことになっていませんか?

このままじゃ時間だけが過ぎていって、婚期が遠のいていくばかり。いったいどうしたら誠実な男性と出会って結婚して幸せな家庭を築くことができるのでしょうか。

という事で、今回は『誠実な男性と出会う方法』についてまとめてみました。

誠実な男性

まずは出会い方!

誠実な男性と出会うためには、まず出会い方に注意した方が良いかもしれません。たとえば合コンやナンパ、マッチングアプリでの出会いなのであれば、その男性っていつもそういうことをしていて慣れていると疑った方が良いです。

つまり恋愛関係に発展したとしてもそういうリスクはつきもの。他にも例えば浮気から始まった恋なんかにも注意が必要ですね。

逆に、友達の紹介や、真剣なお見合いサイトや婚活パーティなど事前にある程度相手のステータスがわかる出会い方の方が男性側も熱心なケースは多いので、比較的誠実な男性と出会える確率は高くなるかもしれません。

誠実な男性

誠実さの見極め方

次に、誠実さの有無を早い段階で見極める事も重要です。

例えば口だけではなくしっかり自分から行動をする人、話をちゃんと聞いてくれる人、誘いを断っても不機嫌になったりしない人、すぐに体の関係を迫ってこない人などは誠実といって間違いないでしょう。

逆にこのあたりの要素が欠けている人は、相手のことを考えての行動というよりも自分の欲や気持ちを押しつけてしまう部分があるのかもしれません。

普段の会話やデートの時などにしっかりチェックしておきましょう!

自分にも原因があるかも

誠実な男性

男性が誠実さを保つためには、女性側の行動や言動なども実はとても大切なんです。

例えば女性があまりにも尽くしすぎてしまい、家事などを何でもやってあげたりしていたら彼が自分では何もやらなくなってしまった……なんて話も耳にしますよね。

最初は男性側に誠実さの素質があったとしても、女性の行動によってそれを失ってしまうケースもあるので注意が必要ですよ。

おわりに

誠実な男性と出会う方法、いかがでしたか?『誠実』と一言で言っても、出会い方や見極め方、さらには自分の接し方にも注意をしなければいけないポイントがあって難しいですよね。

でもしっかり誠実な男性をゲットできれば幸せな生活を送れることは間違いなし!という事で女子の皆さん、頑張りましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる