1. トップ
  2. ファッション
  3. ノースリーブブラウスを着こなす大人の夏コーディネート☆スカート&パンツスタイルに合わせてご紹介

ノースリーブブラウスを着こなす大人の夏コーディネート☆スカート&パンツスタイルに合わせてご紹介

  • 2018.6.20
  • 5544 views

二の腕を出すことに抵抗がある方にも見て頂きたい、今回お届けするノースリーブブラウス。

潔く出すことでスッキリとして見えるアイテムでもあります。

ノースリーブブラウスに合わせたバランスの良い大人のコーディネートを、ぜひご覧ください。

スッキリとした腕の縦長ラインを叶えてくれる!おすすめのノースリーブブラウス15選

スカートスタイルに合わせた上品な着こなし術

出典:zozo.jp

滑らかな肌触りを与え、かすかな光沢が備わった上品な雰囲気を醸し出すノースリーブブラウス。

フロントとバックスタイルにあしらわれたギャザーによって立体的なシルエットを引き出してくれます。

出典:zozo.jp

楊柳の生地を使用して暑い日でも着心地よく過ごせる、季節にマッチした一枚。

落ち感がある素材なのでしなやかな雰囲気もプラスしてくれます。

出典:zozo.jp

オックス生地を使用した、爽やかな印象を与えてくれるノースリーブブラウス。

ロールカラーデザインが顔周りを明るく見せてくれ、バックスタイルにはリボンディテールをプラスしたトレンド感も備わっています。

出典:zozo.jp

麻の混ざったナチュラルな風合いで軽やかな着こなしを楽しめるノースリーブブラウス。

タック入りのフレアシルエットでコーデに動きを出し、前後差のある裾はさり気なくボトムスにインしてこなれ感を。

出典:zozo.jp

光沢感のあるサテン素材で仕立てた、大人にピッタリな上品な一枚。

サラリとした着心地を与え快適に過ごせるブラウスは、ベーシックなデザインで着回しが効きます。

出典:zozo.jp

ジョーゼット素材を使ったシワになりにくく、上品なドレープ感を引き出してくれる、シンプルが潔いノースリーブブラウス。

同シリーズのボトムスと合わせると旬なワントーンコーデに。

パンツスタイルに合わせたスマートな着こなし術

出典:zozo.jp

ギンガムチェック柄が今年らしさを一気に上げてくれるノースリーブブラウス。

前後にギャザーを施しているので、ナチュラルなふんわりとしたシルエットに仕上がります。

出典:zozo.jp

ヒップが隠れるチュニック丈のレースが備わったノースリーブシャツは、ひとつあると着こなしを華やかに仕上げてくれるアイテムです。

付属のベルトでウエストマークするとメリハリスタイルが完成。

出典:zozo.jp

軽やかな表情を演出してくれる変形シルエットが、華やかなコーデに仕上げてくれるノースリーブブラウス。

ダークネイビーの落ち着き感が、遊びのあるデザインを品良く仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

インパクトのあるヘリンボーンがコーデにフレッシュな印象を添えてくれるデザイン。

ゆるやかな広がりを見せるシルエットのブラウスは、いつものジーンズを格上げしてくれます。

出典:zozo.jp

後ろ下がりの裾デザインによってアウトスタイルが決まるノースリーブブラウス。

ギャザーによって動きの出るシルエットを満喫できるトップスは、辛口テイストの小物で締めてきれいめに仕上がります。

出典:zozo.jp

着回しの効く前後着用できる2WAYタイプのノースリーブブラウス。

程よくゆとりのあるデザインなので着心地も良く、デニムと合わせて垢抜けた印象に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

爽やかなライトブルーが清涼感を上げてくれるノースリーブブラウスは、フリル付きのフェミニンなデザイン。

可愛らしいトップスをカジュアルダウンするデニムと合わせてバランスよく決まります。

出典:zozo.jp

バックネックにリボンとボタンが付いた、旬のバックコンシャスな一枚。

滑らかでサラリとした素材を使った夏に最適なブラウスはシンプルコーデの主役に添えて一気にワンランクアップ。

出典:zozo.jp

柔らかいインド製コットンにレースをあしらった可愛らしいデザインが魅力的なノースリーブブラウス。

ウエストのドロストデザインがコーデに幅を利かせてくれます。

まとめ

今回はノースリーブブラウスをクローズアップしてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

バラエティに富んだ今年のラインナップ、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる