1. トップ
  2. インテリア
  3. 収納用品だけじゃない!【カインズ】のコスパ良しデザイン良しのインテリアアイテム!

収納用品だけじゃない!【カインズ】のコスパ良しデザイン良しのインテリアアイテム!

  • 2018.6.20
  • 26061 views

収納用品に特化している印象のあるカインズですが、実はオシャレなインテリアアイテムも多く取り扱っているんですよ。

シンプルながら洗練されたデザインのモノも多く、インテリアのちょっとしたアクセントにピッタリなんです。今回は、そんなカインズのインテリアアイテムをご紹介していきますね。

モダンな雰囲気がただようカインズのアイテム達

シンプルな模様のラグ

Rei Ya !*さん(@reiya_14)がシェアした投稿 -

モロッコ北部のベニワレン族が織る絨毯の「ベニワレン」風のラグが、なんとカインズでも買えるんですよ。

シンプルな模様と色合いのラグですが、お部屋に異国風な雰囲気をプラスしてくれるアイテムになります。

まるでファンタジーワールドの図書館のような壁紙

ブレアさん(@okyamechan)がシェアした投稿 -

カインズは、壁紙の種類も豊富なんですよ。

アンティークな雰囲気が漂う本棚柄のカインズの壁紙は、貼るだけで一気にクラシカルなお部屋をつくることができますね。

和風なお部屋も、襖などに貼るだけでファンタジー感溢れる空間に。

ガーリーなウォールポスター

maiさん(@makochi.m)がシェアした投稿 -

ガーリーながらもシックな雰囲気が感じられるウォールポスター。アリスのポスターは、お部屋に大人カワイイアクセントをプラスしてくれますね。

他にもプーさんやミッキーなどが描かれているバージョンがあり、好きな作品やお部屋の雰囲気にあわせて取り入れることもできますよ。

シンプルで清潔感のあるタイルシール

mさん(@atelier.m.interior.and)がシェアした投稿 -

白のタイルは清潔感をアップしてくれますね。

カインズのタイルシールは耐水性と防汚性が高いので、洗面台などの水回りをデコレーションするのにピッタリなんです。

しかも耐熱性にも優れているので、キッチンに貼ることもできるとても優秀なタイルシールなんですよ。

カフェ風のクラシックなタペストリー

yukaさん(@yuka_setsu0527)がシェアした投稿 -

モノトーンで構成されたカインズのこのタペストリーは、まさにカフェ風インテリアにピッタリなアイテムになりますね。

シンプルな英字のタペストリーなので、男前インテリアなどのクールなテイストのお部屋にも、カッコよく取り入れることができますよ。

キッチンに映えるカワイイトースター

HANDWORKS*RELAXさん(@andante.365)がシェアした投稿 -

ミントグリーンに彩られたカインズのオーブントースターは、実用性も見た目も◎なアイテムなんですよ。

どこか懐かしさも感じられるレトロなデザインなので、落ち着きのあるナチュラルな雰囲気のキッチンとも相性バツグンです。

男前テイストなペンダントライト

K+1さん(@kahoru1215)がシェアした投稿 -

広がったスチール製のシェードとランタン調のライトが、どこかインダストリアルな印象を感じさせるペンダントライト。

カインズはペンダントライトの種類も豊富なので、お部屋のインテリアにあわせたライトを取り入れることができますよ。

番外編!カインズのペンキでお部屋をDIY

yumikoさん(@ko_yumi26)がシェアした投稿 -

お部屋の一角をアクセントウォールにしたいときは、カインズのホワイティカラーズというペンキがオススメですよ。

絶妙にくすんだ色や透明感のある色が揃っており、インテリアの雰囲気を変えたいときにピッタリのDIYアイテムに。

まとめ

カインズのインテリアアイテムは、シンプルなものから男前テイストなモノまで色んなアイテムが揃っていますね。

ライトや壁紙を変えるだけでも、お部屋の印象をガラッと変えることができますよ。リーズナブルだけど高見えするアイテムも多いので、ぜひこちらを参考に取り入れてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる