1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性が恋人と別れた!!そんな時は攻めのアプローチを!

気になる男性が恋人と別れた!!そんな時は攻めのアプローチを!

  • 2018.6.20
  • 3100 views
Grapps

恋人と別れて落ち込んでいる時に優しくしてくれた男性のことをすぐ好きになってしまった、なんていう経験はありませんか?
男女限らず、一番恋に落ちやすいタイミングというのは恋人と別れた直後です。
もし気になる男性が恋人と別れたという情報を聞いたのなら、今すぐにアプローチしましょう。
今回ご紹介する効果的なアプローチの方法を実践できれば、きっと超高確率で男性を落とすことができるはずです。

男性を褒める

恋人と別れた直後の人の精神状態はとても不安定になります。
特にフラれた場合には自信も失ってしまい、気持ちが大きく落ち込んでしまいます。
仮に自分から別れを切り出したとしても、恋人と良い関係を築けなかったということだけで人は少なからず落ち込みます。


落ち込んだ人間が一番欲しいものは、励ましではなく褒め言葉です。
「なんか今日かっこいいね」
「その服おしゃれですね」
など、なんでも良いので男性のことを褒めてあげましょう。
男性は自分に元気をくれたあなたのことを強く意識するようになります。

マメに連絡する

Grapps

人の心理として、会う回数が多い人に程親近感を持ち、恋愛感情を抱きやすくなるそうです。
恋人と別れて心にぽっかりと隙間ができてしまった男性にたいして、この心理をうまく突いたアプローチをすることは非常に重要です。


今まで当たり前のように毎日連絡を取り合っていた人がいなくなったことで、生活に寂しさを感じたり空白を感じたりしている男性の心の隙間を埋めてあげましょう。
マメに連絡をしたり、会えるチャンスがあるのならたくさん会ったり、そうすることであなたの存在が男性の支えになります。
そうなれば男性は自然とあなたのことを意識するようになるでしょう。



人は落ち込んでいる自分を引き上げてくれた人に対して強い好意を抱きます。
男性が落ち込んでいる状況をうまく利用してアプローチをかけてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる