1. トップ
  2. 再婚の矢口真里、「浮気は多分しない…」発言で物議を醸す

再婚の矢口真里、「浮気は多分しない…」発言で物議を醸す

  • 2018.6.20
  • 583 views

6月19日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に矢口真里が出演。人気占い師・しいたけから「結婚生活が心配」と占われ「もうやだよ~」と叫ぶ様子が映し出された。さらに、矢口からは「(浮気は)多分、もうない」と、浮気の可能性をハッキリと否定しない問題発言も飛び出した。

【写真を見る】浮気は多分しない⁉️矢口真里の激カワ自撮り集

3月に再婚をしたばかりの矢口は、しいたけから「元々の性質が恋愛依存の傾向がある。自己評価も低く、自分を認めてくれる人とすぐ恋に発展しがち」、「幸せを掴んじゃうと壊したくなる傾向がある」と占われ、真剣な顔で「怖い!」と一言。

しかし、「矢口さんの方が旦那さんを幸せにする気持ちで臨めば、負けないと思います」とアドバイスされると、矢口の表情が少しだけ笑顔に。

そんな矢口に対して有田哲平は「何か不安定になった時に、また恋愛に走っちゃう……、ということを(しいたけ)が心配しているけど」と質問すると、矢口は「(浮気は)多分もうない…」と大失言が飛び出した。矢口は慌てて「多分じゃない!ないです!ないです」と否定したが、有田は「もう、ヤメてね。バラエティで気を使わないといけない感じ」とツッコミをいれた。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は6月26日(火)深夜0:01から「元AKB48の天国と地獄SP」を放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む