1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑さにも負けない夏コーデを!オレンジのノースリーブトップスで作る大人女子コーデまとめ♪

暑さにも負けない夏コーデを!オレンジのノースリーブトップスで作る大人女子コーデまとめ♪

  • 2018.6.20
  • 2289 views

一見暑そうなオレンジアイテムですが、ノースリーブトップスに取り入れれば◎

鮮やかカラーなお陰でエネルギッシュな元気コーデを作ることが出来ます。

おしゃれさんの小技を真似して大人っぽくまとめればこれからの時期にぴったりな大人女子コーデになりますね♪

早速、着こなしをチェックしてみましょう。

オレンジノースリーブトップス×大人女子コーデ

出典:zozo.jp

まずはシンプルにデニムパンツと合わせてみてはいかがでしょうか?

足元にはアニマル柄のローファーを使っておしゃれ度を上げています♪

カジュアルなバッグでラフにまとめて。

出典:zozo.jp

マルチストライプのワイドパンツにもオレンジを取り入れてコーデに統一感を持たせています♪

足元にはナチュラルカラーなサンダルでリラックス感のある着こなしを作りましょう。

出典:zozo.jp

オレンジのトップスに、ナチュラルで素朴なワイドパンツでナチュラルコーデを作って。

くすみカラーなパンプスを合わせて大人っぽい落ち着きのある着こなしにしています。

出典:zozo.jp

鮮やかなオレンジのシャツは顔を鮮やかに映してくれますね♪

トラッドなワイドチノパンを使って、ラフだけどきちんと感のあるコーデにしています。

ハーフサークルなカゴバッグは一気に旬ガールになれます!

出典:zozo.jp

派手めな柄スカートですが、オレンジのトップスに馴染むイエローやブルーをバランスよく配色しているので、落ち着きのあるコーデをGET。

足元にもオレンジトップスと馴染みのいいブラウン系を使って大人っぽくまとめています。

出典:zozo.jp

トロピカルコーデにするならビビッドなオレンジのノースリーブトップスを使ってみましょう。

ポップなバッグは子供っぽくなりがちですが、ホワイト×ブラウンのサンダルで一気に大人っぽくしています♪

出典:zozo.jp

すっきりとコーデ出来るホワイト系パンツはオレンジのトップスにぴったりです♪

小物はブラック&ホワイトでシンプルにまとめると、明るいカラーなオレンジも派手になりませんね。

出典:zozo.jp

オレンジトップスにはボトムスを合わせずらい印象がありますが、おしゃれ上級者さんならカーキパンツに合わせるのもお手の物♪

ビッグシルエットなオレンジのノースリーブトップスは、前側だけをインしてこなれコーデを叶えましょう。

足元には柄サンダルでキュートに決めています。

出典:zozo.jp

光沢のあるオレンジトップスなら、カジュアルな印象をおさえて上品にまとまります。

デニムパンツに華奢なヒールサンダルを使うことで、大人カジュアルコーデを簡単に決めることが出来ます。

出典:zozo.jp

ぴたっとサマーニットにタイトスカートで大人っぽさを上げて。

スカートには大胆なスリットが入っているので、ちょいセクシーに着こなせます。

メッシュバッグを使って夏らしさをUPして。

出典:zozo.jp

ただ露出していると目立ってしまう二の腕もフリルなどを使って目線を外せばOK。

ストレートデニムパンツを使ってシンプルにまとめて。

足元のブラックのパンプスはポインテッドトゥで辛口な印象をプラスしています。

出典:zozo.jp

胸元に切替があるお陰でキュートな印象になるノースリーブトップス。

ボトムスもホワイトでシンプルなデザインなので、バッグにポイントを置いて主役になるものを使ってみましょう。

リボンが付いたフープバッグはふわふわで女性にぴったりですね♪

出典:zozo.jp

優しい印象のあるオレンジトップスですが、V字ネックですっきりさせましょう♪

ホワイトのたっぷりシルエットなワイドパンツでこなれ感を作って、バッグとサンダルでオフィスにもマッチするきちんと感をプラスすいています。

まとめ

オレンジのノースリーブトップスと言ってもダークなものから淡いオレンジまで色々なものがありますので、ご自身の肌の色に合わせた物を選んでください♪

日焼けした肌にはダークトーンなものを、色白さんにはパステル系のオレンジなど淡いカラーをチョイスして自分らしさをUP!

この夏コーデにぜひオレンジのノースリーブトップスに挑戦してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる