1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ビジネスの成功きっかけに! カイラ・イチネスを変えた朝の習慣とは?

ビジネスの成功きっかけに! カイラ・イチネスを変えた朝の習慣とは?

  • 2018.6.20
  • 1603 views
Women's Health

カイラ・イチネスは究極のフィットネススターであるだけでなく、本格的なビジネスセンスを兼ね備えた27歳。ビキニボディガイド、Sweatアプリ、そして数々の書籍販売の成功により、このパーソナルトレーナー兼起業家のエクササイズ帝国には、約39億円以上の価値があるのそうだけれど、とあることがその偉業を支えてきたそう。

コレクティブ・ハブ誌とのインタビューの中で、カイラは、彼女を “超人気者” にした日々の習慣を明かした。インスタグラムに送られてくる、ファンからの何百通ものメッセージを読むことだとか。

What is your favourite part of your body to workout?? Upper, middle or lower??? Comment below! www.kaylaitsines.com/app

KAYLA ITSINESさん(@kayla_itsines)がシェアした投稿 -

どこを鍛えるのが好き? 上半身、真ん中、下半身? コメントしてね!(インスタグラムのコメント)

「情熱を持つと同時に、利用者の声に耳を傾けること。利用者が欲しがっていないのに、自分がクールで良いと思う物を作るのは違うと思う」

そう語るカイラが毎日欠かさず、朝一番に行うのがフィードバックを読むこと。

「話を聞くことが大切。例えば、私のクライアントは私には見えないことに気付いて、 “これをするべき、あれをするべき” とコメントを寄せてくれるんだけど、それが実際にいいアイディアなこともあるわ。声を聞くだけで、顧客が求める物を作ることができるの」

☀️☀️ www.kaylaitsines.com/app

KAYLA ITSINESさん(@kayla_itsines)がシェアした投稿 -

これは双方にとって利益のあることかも。カイラは頻繁にフォロワーの質問に答え、食事やエクササイズの内容からボディイメージやネットいじめに関する問題まで、生活の様々な一面を共有している。

※この記事は、オーストラリア版ウィメンズヘルスから翻訳されました。

元記事で読む
の記事をもっとみる