1. トップ
  2. ティファニーでライブを。(Jennifer Berk)

ティファニーでライブを。(Jennifer Berk)

  • 2018.6.20
  • 379 views


ティファニーでライブを。(Jennifer Berk)
2018.06.13 12:00
先月末、NY5番街のティファニー本店のルーフトップで、ラッパーのエイサップ・ファーグがライブを開催!エクスクルーシブなイベントを現地よりレポート。

ティファニー本店で夢の時間。


ラッパーのエイサップ・ファーグが、ティファニーの5番街本店を占拠!ティファニーの “ビリーブ・イン・ドリーム” キャンペーンで、エイサップ・ファーグとコラボレーションし、本店の屋上でライブが行われました。


限られたゲストだけで、エイサップ・ファーグのパフォーマンスを間近で見られて、まさに夢のような時間。


「放課後よくティファニーの前を通っていたけど、今はその中でパフォーマンスしている自分がいる。夢は叶うものなんだ。」とエイサップ・ファーグも語り、彼にとっても夢のひとときだったよう。

『ティファニーで朝食を』にオマージュを捧げて。


今回のティファニーのキャンペーンは、リード・クラッコフがティファニーのために手がけた初のジュエリーコレクション ”ティファニー ペーパーフラワー” 。昔図工の授業で作ったペーパーフラワーが着想になっているのだそう。キャンペーンそのものには、『ティファニーで朝食を』(1961年)へのオマージュが。


エイサップ・ファーグはエル・ファニングと手がけた、「ムーン・リバー」のリミックスヴァージョンを、今回のライブで披露。ティファニーが手がける初のオリジナルソングとして、Spotifyでも配信中です。

モダンなミックスを効かせて蘇る。


「今回のムーン・リバーも”ペーパーフラワー”コレクションと同様に、モダンなリミックスが効いていて、誰でも楽しんでもらえると思うんだ。」老若男女問わずに楽しめるティファニーというブランドのようにね、とエイサップ・ファーグは思いを込めてゲストたちを盛り上げたのでした。

Jennifer Berk

元記事で読む
の記事をもっとみる