1. トップ
  2. ファッション
  3. シャネル、リゾート地で優雅に過ごすためのカプセルコレクションを発売。

シャネル、リゾート地で優雅に過ごすためのカプセルコレクションを発売。

  • 2018.6.20
  • 317 views


シャネル、リゾート地で優雅に過ごすためのカプセルコレクションを発売。
2018.06.13 14:10
ガブリエル・シャネルが愛したリゾート地での“ドルチェ ヴィータ”のためのコレクション。夏に備えてゲットして。

デザイナーのカール・ラガーフェルド ©️CHANEL

【さらに写真を見る】シャネル、リゾート地で優雅に過ごすためのカプセルコレクションを発売。


シャネル、リゾート地で優雅に過ごすためのカプセルコレクションを発売。
シャネル(CHANEL)は、ビーチサイドやビーチリゾートから着想を得た新しいカプセルコレクションを発表。世界のリゾート地域のブティックを中心に展開し、日本では「シャネル 表参道」で6月23日から販売する。


コレクションは、スイムスーツやツーピース、ドレス、タオル地のショートパンツ、チュニックなどをラインナップ。また、バックパックやバンダナ、エスパドリーユなどのアクセサリーがコレクションを彩る。


ガブリエル・シャネルは当時、日焼けを嫌った上級社会で避けるべきものとされていた太陽を取り入れ、ブロンズを自身のカラーとすることに決めたという。海辺に面した場所に次々とブティックを構え、1912年と1915年に海辺のリゾート地における“ドルチェ ヴィータ(甘い生活)”のためにコレクションを発表。1928年には、フランスのリゾート地に自らのヴィラ「ラ パウザ」を建設し、優雅で楽しい時間を過ごした。今回はそんな彼女を称えるために、カール・ラガーフェルドがコレクションを製作した。


来たる夏の“ドルチェ ヴィータ”のために、コレクションを手に入れて。


問い合わせ先/シャネル カスタマーケア 0120-525-519

元記事で読む
の記事をもっとみる