1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『GIRLS』レナ・ダナムの恋人、交際2年経った今もレナに夢中!

『GIRLS』レナ・ダナムの恋人、交際2年経った今もレナに夢中!

  • 2015.2.23
  • 256 views

20代女性の超リアルな恋愛事情を描いて、女性から大きな支持を集めている大人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』で、監督・製作・脚本・主演を務める多才なレナ・ダナム。彼女の恋人でロックバンドFUNのメンバー、ジャック・アントノフが、交際開始から2年経った今もレナに夢中であることを告白している。

【関連コラム】『GIRLS/ガールズ』公開記念イベントが、まさかの女子会に!?

先月、レナが左薬指に婚約指輪らしき指輪をはめているところをキャッチされ、レナとの婚約が噂されているジャックが、米The Timesのインタビューに応じた。「交際して2年以上になるけど、僕としては長いほうだ。今でも"レナの全てを知りたい!"って思うんだけど、これが恋に落ちるってことなんだろうね。まるでミステリー小説に夢中になって、我を忘れる感じだよ」と、彼はレナに夢中の様子。

2年も順調に交際を続けていれば結婚の話が出てもおかしくないが、そのことについては、「(レナと)結婚について話したことはあるよ。1年以上交際を続けていれば、誰でも結婚を考えるようになると思う」と、答えている。しかし、お互い仕事で多忙なため、当分の間は身を固める余裕はないようだ。そんなジャックだが絶対に子どもは欲しいとのことで、「親になるって、世界で一番楽しいことなんじゃないかな。だって子どもを持った人は、必ず"今までの人生で一番最高の出来事だ!"って言うからね」と、語っている。

公私ともに絶好調のレナが出演する『GIRLS』シーズン2は、スターチャンネルにて毎週21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:レナ・ダナム
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net