1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

  • 2018.6.15
  • 45852 views

スタイルアップパンツ

スタイルアップパンツは、一度はいて伸びても、またすぐに戻る素材を使用しているため、長時間はき続けてもひざが出にくく、レッグラインをキレイに見せてくれるパンツです。

しかも、脚をほっそり、キレイに見せてくれるだけではありません。
デニムの場合、色落ちの箇所やヒゲ加工のポジションもベストなため、これらのおかげで腰回りもすっきりと、ヒップアップして見えるのです。

いつもはいているパンツのサイズの前後を含む、合計3サイズをはき比べ、比較して選ぶとよいでしょう。

カラー展開も豊富で、デニムだけでも4種類。
中でもおすすめなのが、すそにフリンジ加工、ももの部分にクラッシュ加工が施されているデニム。

華奢見せが申しぶんないだけでなく、今季らしいデザイン性が、着る人をよりスタイル美人に見せてくれます。

美脚3Dプルオンパンツ

「脚のラインが目立つからスキニーパンツは苦手!」という女性にも、ぜひ試してもらいたいのが、美脚3Dプルオンパンツ。

見た目はスキニーパンツですが、ボタンとファスナーがない、レギンスタイプのパンツです。
3D美脚形状が下半身をほっそり見せ、ほどよい股上の深さが、お腹まわりのぽっこり見えを軽減してくれるため、はくだけで下半身やせして見える、すぐれたパンツなのです。

さらに、ぴたっと体に密着したスキニーパンツを避けたくなるこれからの時季でも、快適に過ごせる冷感機能つき! そして通常のパンツをはくと生地のごわつきが気になるという女性にもうれしい、シアバター入りのパンツも展開されています。

生地面積が狭いぶん、じつはワイドパンツよりもすっきり見えるスキニーパンツ。
こちらもぜひ試着してみてくださいね。

つづいて、パンツ以外にもまだまだある! 着やせ服をご紹介!

 

 

ボタンつきナロースカート

スカートで着やせコーデを実現したいという女性に特におすすめしたいアイテムはこれ!

フロントに並んだボタン、センタースリット、腰まわりにあるサイドポケット、ハイウエストでさらにはセンターリボンつきといった、着やせ効果をもたらすディティールが、ふんだんにとり入れられているナロースカートは、まさに着やせのためのスカートなのです。

さらに、ハリのあるチノ素材を使うことで、目立たせたくない余分なぜい肉を拾わないため、素材面でも着やせ効果が高いアイテム。

これからの時季、重すぎず、ほどよく引き締め効果のあるカーキは、夏の着こなしにおすすめのカラーです。

ストライプ柄セットアップ

「柄は膨張するから苦手」という女性でも、「これなら着やせを実感できる!」服といえばこれ!

マルチストライプ柄は、目の錯覚を利用し、とてもすっきりかっこよく着こなせる柄なのです。

柄物の服を選ぶときによくある悩みといえば「合わせる服がわからない……」ということでしょう。
しかしこのアイテムはセットアップで販売しているから、そんな悩みとも無縁。

トップスがマルチストライプでボトムが無地の組み合わせと、トップスが無地でボトムがマルチストライプという2タイプのものがあるので、まずは試着してみて、どちらが自分にとって着やせ効果が高いか、比べてみるのがおすすめです。

以上、写真加工なしで本当に着やせして見える「しまむら」の厳選着やせ服。
ぜひ、店頭で試着してみてくださいね。

<ブランドサイトはこちら!>
しまむら

 

撮影協力/しまむら新山下店

元記事で読む
の記事をもっとみる